♡ファンフェス♡ 追記 2/12(土)11時前後 追加納品予定【作品販売 お品書き】 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

Little♡Mom (りとる まむ)のちぃちゃんですニコニコ

 

東急ハンズ梅田店イベント

ayapeco 主催 

Fancy Sweets Festa!

#ファンフェス


開催期間:1/21-2/14

 

 

 

 

 

2/12(土)11時前後  合計13🧸追加納品予定

 

 

🧸『食いしん坊ベアシリーズ』【販売作品 パート6

 

🧸キーホルダー全員集合  

 

新バージョンも仲間入り

 

 

少しお洒落にヒョウ柄リボンでおめかしした🧸ちゃん

 

クマ Mサイズ (お座りで約5センチ)

キーホルダー含め約10センチ

 

 

 🐆ヒョウ柄トリオ大好き💕


 

カラフル・シリアルで可愛く 相変わらずの食いしん坊振り発揮した🧸ベア

個性的カラーのベアもお待ちしてます。

貴方のお傍において欲しいな〜ハート

 

 2/12(土) 6🧸追加納品予定

 

🧸『食いしん坊ベアシリーズ』【販売作品 パート7

 

🧸ブローチ全員集合 新バージョン仲間入り

 

🧸 Mサイズ(お座りで約5cm)

 

今回の1番のお気に入り

ホットドッグ🌭大好きベアは

✳️ 限定1点のみ出展ですニヤリ  


 

 

ヒョウ柄リボンでおめかししたのに

ホットドッグ🌭なんてやめて汚れる〜😱

おちゃめなベアʕ•ᴥ•ʔ

 

 

パステルカラーのミニシリアルも可愛く仕上がり

🧸ちゃんも大満足の様です。

貴方のお家に連れてってハート

 

 

 

 

 

カラフル・シリアルベアもパステルカラーで可愛い~😍

 

 

 

 

 

 

 

~クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展~

 

 

詳しくはこちからご覧ください。

 

 昨年大好評だった 東急ハンズ梅田店様にてフェイクスイーツイベント

Little♡Momは 作品販売で 初めて参加させていただきます。

 

イベントに向けて新しい dollnodoll® クマ くまちゃんを製作していました。

 

 

昨年のプリパで初出展させて頂いたdollnodoll®の技法を用いて製作した

Little♡Momとしての初の販売作品

 

【食いしん坊ベア】は大好評を頂きました。

 

 

プリパ会場受付で「くまさんまだありますか?」と聞かれたお客様が何人かいらしたと

お聞きし 完売で申し訳ない気持ちもありましたが 凄く嬉しかったです。

 

 

ʕ•ᴥ•ʔ @dollnodollの技法を用いて制作してます。

 

その【食いしん坊ベア】シリーズから新たなベアが生まれました。

 

 

 

今回はバレンタインをイメージしたチョコ ハート キラキラ宝石赤をトッピング

 

 

ピンクハート 撮影時はキーホルダーは付けておりません。

 

【カラフルベア・キーホルダー&ブローチ 】

 

白いモールをカラフルにカラーリングした  Little♡Mom のオリジナティを出した元気カラー作品です。

 

見てるだけで元気が出てくる笑顔になれる(≧▽≦)そんなイメージでカラフルに仕上げました。

 

マーブル チョコ登場してます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 

 

【くつ下を履いたくま・キーホルダー&ブローチ】

 

食いしん坊ベアシリーズから靴下を履いたくまが誕生しました。

カラーモールにカラーリングして靴下を履いた様に仕上がってます。

 

こちらの名前は完成してから思いつき、めっちゃドンピシャで

ハマっちゃいました😍

 

こちらも元気カラーyellow & GReeeeNベアです。

 

 

 

【ピンクベア・キーホルダー&ブローチ】

 

 

安定の可愛さ💕ピンク好きにはたまらない🥰ピンクカラーを集めました。

 

 

 

『混合ベア』 こちらは名前じゃないです

色々なベアが混ざってます

 

濃いめのカラーの🧸ちゃんを集めて📸撮影してみました。

個性的な🧸ちゃんもいてま〜す🤗

貴方だけの唯一無二の🧸ちゃんはいかがですか?

 

 

【元祖ラブラブ食いしん坊ベア・キーホルダー&ブローチ】

 

 

私の dollnodoll®  認定講師(作家)としての活動の基本となっている

🧸ベアです💕 『食いしん坊ベア』の元祖です。

 

このʕ•ᴥ•ʔちゃんあきりで色々な🧸ちゃんを誕生させる事が出来ました。

🧸ちゃんに感謝🙏

 

今回でʕ•ᴥ•ʔ出展は2回目ですが…だだだ〜と

可愛い🧸ちゃん沢山登場しましたが…(自画自賛)あせる

 

やっぱ定番ベアは外せません😍シンプル・イズ・ベスト👍

🍞トーストに❤️のジャムと💎をトッピング💕

メロンパンや💖ワッフルポン・デ・リングもね(^_-)-☆ 

 

以上こちらの作品初回納品 34 クマ です。

 

集合写真に入り損ねた 2 クマ

ついでに モデルになってもらいました。

 

こちらも

【くつ下を履いたくま・キーホルダー&ブローチ】

 

キーホルダーはダウンの画像の用に

ピンクハートキーホルダーにはカニカン使用で取り外し可能インテリアとしても使用して頂けます。
 

 

 

 

思ったより写真が撮影少なくて

昨夜夜中に📷あせる 暗くてごめんなさいチーン

 

クマ Mサイズ (お座りで約5センチ)

キーホルダー含め約10センチ

 

 

【くつ下を履いたくま・ブローチ】

 

ブローチはそのままインテリアとしてご使用いただけますねラブラブ

 

 

・43名の作家の作品販売

1/43 の 1 Little♡Momですウインク

 

・フェイクスイーツ作品展示

・10種のワークショップ

 

10種類もの可愛いラブラブワークショップがすごっびっくり

 

【会期】

1/21(金)〜2/14(月)

10:00-20:00

 

【場所】

東急ハンズ梅田店10階,11階

※大丸梅田店10階Cゾーンバラエティコーナー

&11階Bゾーンクラフトコーナー

 

※WS開催場所は11階

 

イベント詳細はこちらからご覧ください。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。