【♡プリパ2021♡】でdollnodoll®認定講師 デビュー作品販売 感謝の結果発表~!! | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~ Little♡Mom (りとる まむ) ちぃちゃんですニコニコ

 

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco5周年記念 

展示・販売&レッスンイベント

Pretty Sweets Party !2021

ピンクドーナツあやぺこ教室イベント ☆プリパ☆ + クマ dollnodoll® コラボ

 

同じような事記事に書いてると思いますが・・

備忘録としても残しておきたいのですあせる

 

【♡プリパ2021♡】でdollnodoll®認定講師 

デビュー作品販売 完売結果発表~!!

 

 

dollnodoll® 認定講師取得後 Little♡Mom (りとる まむ)の 

作品デビュー 完売続出で

とっても嬉しい結果に終わる事ができました~

 

 

3日目の追加納品 №49~№56 全くアップ出来ていませんでした~

下の方に画像載せています。

 

作品お品書きはこちらから

 

 

♡1本の長いモールを一度もカットせずに作る dollnodoll®の技法を用いて制作してます♡

 

初日 全て完売しました。

№1~№18  ありがとうございました~ラブラブ

 

 

 

2日目 夕方納品にも関わらず

追加納品 №39~№48 も全て完売しました。

ありがとうございました~ラブラブ

 

 

最終の3日目も、夕方追加納品にも関わらず

待ってたよ~と 嬉しいお声を掛けて頂き

続々とお迎え頂きました。

ありがとうございました~💕

 

 

 

dollnodoll® 認定講師資格取得後ほやほやのLittle♡Momのデビュー

作品をお迎え頂き感謝の想いで一杯です。 

 

今後の作品の進化 技術の向上に向けて

一歩又一歩と前進していきたく思いますビックリマーク

 

どうぞ見守って頂けると幸いですラブラブ

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

えーん