Pretty Sweets Party !2021 ありがとうございました~ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~ Little♡Mom (りとる まむ) ちぃちゃんですニコニコ

 

Pretty Sweets Party !2021

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco5周年記念 

展示・販売&レッスンイベント無事閉幕いたしました٩(ˊᗜˋ*)و

もう4日も経ったなんて~~沢山書きたい事あるのにブログ追いつきませんあせる

 

Instagramでは先日アップしましたがお写真を変えて記事も少し多めで

アップさせて頂きました。

 

ご来場下さった皆様 ラブラブ 作品を手に取ってご覧下さった皆様ラブラブ

通販ご利用下さった皆様ラブラブ応援して下さった皆様ラブラブ本当にありがとうございました〜(^0^)/

 

ラブラブそしてそしてLittle♡Momの作品をお迎え下さった皆様ラブラブ

心より感謝申し上げますm(__)m

 

 

ʕ•ᴥ•ʔ  dollnodoll® の技法を用いて制作しております。

 

 

プリパ2回目の参加 昨年はスタッフでない人の中でプリパ来場皆勤賞  

記念撮影枚数最多賞は多分私だったと思います。 今年も皆勤賞です(^_-)-☆

ビックリマークしかし 

 

嬉しい事に 今年のプリパは予想だにしなかった出来事に

会場でゆっくりしている時間がない 嬉しい悲鳴でした~

必死で追加納品のクマ作品を作りました。

 

 

 

 

 

こんな素敵なプリパを開催して下さり…あやぺこ先生初め講師の先生方 

各部署のリーダー さん、そしてスタッフでお手伝い下さった全ての皆様ありがとうございました。

 

なんと言ってもプロ顔負けの最高のインスタライブを連日発信して下さった 

 hand_made_macaron みるくさん 大変にお疲れ様でした〜

ヾ👏💪🏻ありがとうございました(^O^)!

 

プリパに参加させて頂き本当に良かったと、心からそう思います。

皆様に感謝しかありません。ありがとうございました〜

 

たったの3日間なんて早過ぎる〜😩せめて1週間は欲しいな〜

あんなに素敵な夢の国🎈🌈🎠勿体ないです😢

 

まだまだプリパ記事続きます。 ブログ記事を書くのに時間が掛かりますが・・・あせる

 

dollnodoll®認定講師取得~プリパ出展

驚きのポーン 初日完売~

連日連夜の追加(クマ製作)納品が出来るまでの裏話を

じっくり綴りたいと思います。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

#あやぺこ教室

#プリパ2021 #dollnodoll®