11/7追加納品・完売情報追記【♡プリパ2021♡ 販売作品 お品書き】 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~ Little♡Mom (りとる まむ) ちぃちゃんですニコニコ

 

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco5周年記念 

展示・販売&レッスンイベント

 

Pretty Sweets Party !2021

 

11/7(日)最終日 夕方 
追加納品後まってたよ~と 次々にお迎え頂きました。
 
ʕ•ᴥ•ʔ  dollnodoll® の技法を用いて制作しております。
 
 
11/6 (土) 
午後16時頃 クマ 10作品 追加納品しました。
17時過ぎにはとっても有難い事で(残り少なくなっていました。)
 
 
11/5(金)№1~№18 11/6 (土)追加納品 №39~№48

【食いしん坊ベア】 

ブローチ・キーホルダー全て完売しました。

 

《食いしん坊ベア》 ブローチ     
 №39~№48 追加納品日に 全て下矢印完売 
      全て下矢印完売 
    
    全て下矢印完売 
ハート 《食いしん坊ベア》 キーホルダー
11/5 完売情報追記
 
 
№1~№18

追加納品 №39~№48

 

 【食いしん坊ベア】 

ブローチ・キーホルダー全て完売しました。

 

明日追加納品できるように現在製作しております。

 

11/5(金)-11/7(日)開催

Pretty Sweets Party !2021  

プリパが今週5日(金)~はじまるよ~

 

全然取り急ぎではありませんが 取り急ぎあせる

Little♡Mom (りとる まむ) の出品作品をこちらでご紹介させていただきますラブラブ

ピンクドーナツあやぺこ教室イベント ☆プリパ☆ +クマ dollnodoll® 

    ピンクハート コラボ作品プリパ初になります ピンクハート

 

キラキラ選抜メンバー(2倍以上の倍率の中から)選ばれた子達ですキラキラ

通販ご利用の際には、こちらの作品お品書きをご参考下さい。

 

 

ピンクハートプリパ2021では通販も開催されます!通販については以下のページよりご確認ください。


♡1本の長いモールを一度もカットせずに作る dollnodoll®の技法を用いて制作してます♡

 

 ハート《食いしん坊ベア》 ブローチ

 Mサイズ(お座りで約5cm)   

 

     初日 全て下矢印完売 

image

手足が優しくなら少し動かしても大丈夫ですが

ご自身の責任の元で宜しくお願いします。

 

同じカラーのクマちゃんでも 顔の表情 大きさも微妙に違い全く同じ子はいません。

 

棒付きキャンディーを持ってご機嫌です。

 Mサイズ(お座りで約5cm)     

 

    初日 全て下矢印完売 

image

つぶらな瞳 目 がたまりません自画自賛あせる

 

リボンの色や柄 スイーツ・メロンパンの色等々

それぞれ何処かが違うので お気に入りの子がいましたら 

番号で選んで下さいねビックリマーク

 

 Mサイズ(お座りで約5cm)    

    初日 全て下矢印完売 

image

 

ハート 《食いしん坊ベア》 キーホルダー

 

Mサイズ お座りで約5cm

キーホルダー含め 約10㎝     

 

    初日 全て下矢印完売 

image

 

お出掛けする時は胸元やカバン・帽子等に…貴方のお傍において欲しいな〜 💕

苺のワッフルは限定1つです。

         初日 全て下矢印完売 

image

 

お出掛けしない時はちょこんとお座り🧸貴方の癒しに(インテリア)なれば嬉しいです。

 

【ミニ食パン・キーホルダー】うさぎうさちゃん 

ホームベーカリーバージョン

 

 限定1つです

 

昨年プリパ初参加で生まれた食パン・バッグチャームを小さくして

キーホルダーにしてみました。

 

サイズ 約4cm×3.5㎝

キーホルダー含め 約8㎝     完売しました。

 

食パン・バッグチャーム うさちゃん

 

食パンの生地は質感を付けリアル感を出し

耳はフェイクならではの質感を出してみました。

 

サイズ 約4.2㎝×4.7㎝

チャーム含め 約10.5㎝

 

 

 

食パンをキャンパスに見立てて作りました。

 

 

 

【カラフル・うんちょこさん】キーホルダー

クスッと笑ってもらえる愉快な作品達です。

 

サイズ 約4.5㎝×3.5㎝

キーホルダー含め 約9㎝  

頭の斜め横に刺しているポッキー(チョコと苺)の種類

足に見立てたゆらゆら揺れる コットンパールがポイントです。

 

 

色々な表情で遊んでみました。あなたはどの表情がお好きですか?

 

 

 

 

取り急ぎ紹介させて頂きましたが

変更・追加等あるかと思いますが

こちらのページは今後も追記させ頂ますのでよろしくお願いします。

 

ピンクハートプリパ2021では通販も開催されます!通販については以下のページよりご確認ください。

 

 

 

 

 

55名の作家の作品ご紹介下さってます。こちらからご覧下さいラブラブ

 

プリパ出展作品はこちらからご覧頂けます。

 

 

 

 

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco5周年記念 

展示・販売&レッスンイベント

 

Pretty Sweets Party !2021

#プリパ2021

【会期】

2021年

11月5日(金)12:00〜18:00

11月6日(土)12:00〜18:00

11月7日(日)12:00〜17:00

※最終日のみ17:00まで

 

会場】

アクトスリーホール 2F Aホール

住所:大阪市北区堂山町15-17

 

【アクセス】

地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3.4分程度。

アクセスマップはこちらです。

 

 

※大東洋の斜め向かいのビルです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますドキドキ

 

最後までお読み頂きありがとうございました。