☆きらめきめると☆2日目【素敵作品を初めてお迎えしました~】 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

 

こんにちはぁフェイクスイーツ作家のLittle♡Mom(りとる まむ)です。

ラブラブ素敵な作品を我が家にお迎えしました~ラブラブ

 

 

1つずつ紹介させて頂きますね!お気に入りの場所で撮影してます~

 

りとる くれい さーたん さんの  ♡くまちゃんのミニ小物入れ♡

さーたん さんの   インスタグラムはこちらです。  ブログはこちらです。

 

今年の夏食べられないスイーツ工房~Ⅼei~

始めて hakomittsuアトリエ様に伺った時に くまちゃんに出会い 

産みの親さ~たんさんにもお会いしました。

今度は絶対お迎えしたいと 心密かに思っていた、くまちゃんと目が合ってしまいました。

私を待っててくれてました~(マジか~💦)

 

NiCoPPe☆ ひめりんご先生の  ♡うさぎのフルーツロールケーキ・バッグチャーム♡

ひめりんご先生の作品はいつも大人気だそうです。

制作される作品がみん~な可愛いのラブラブ まさか二日目にして

 

GETできるなんて思ってもみませんでした。自分の目を疑った程です。

声も出さず無言でそ~っと買い物袋に忍ばせました。

うさちゃんめちゃ可愛い~ラブラブ

 

ホッチキスを取るの躊躇して袋から出せなくて このままの撮影でごめんなさい。

ひめりんご先生の インスタグラムはこちらです。   ブログはこちらです。

 

everafter_sweet ayaさんの  ♡フラワーカップケーキ♡  

ブログの作品 文章から滲み出てくる 優しさがとっても素敵な先輩

まだお会いした事がないのに お人柄が想像できるなんて そんな女性に憧れる~

ぴんく大好きな私は迷わずこちらを選びました!

この花びらは粘土?どうやって作っているのかな~ 

思わず匂いを…にやり何故か良い香りがしたような・・・気のせいかしら・・・

everafter_sweet ayaさんの  インスタグラムはこちらです。    ブログはこちらです。

 

 

azukiさんの   ♡ハリネズミのバッグチャーム♡ 

幸運を招くハッピーアニマルと言われているハリネズミだそうです。キラキラ

「きゃビックリマーク」どんな幸福かな!?

 

レッスンでご一緒させ頂いた時 ハリネズミカバンに付けておられ 可愛い~ガン見してた

今回は販売されないのかな~と思っていた矢先インスタから「定番も・・・」と

やった~これはお迎えせねば・・・と密かに企んでましたよ~

ホッチキスを取るの躊躇して袋から出せなくて このままの撮影でごめんなさい。~

 

azukiさんの  インスタグラムはこちらです。

 

ゆらりドール バッグチャーム ラインナップ

 

きらきらくちびる キャンディー マグネット  

 

☆きらめきめると☆ 明日14(木)・15(金)最終日は17時までです。

予定されている方はお急ぎ下さいませ~ 完売作品も続出しているようです。

 

詳細はこちらです。

 

きらめきめると参加作者様紹介は こちらです

最後までお読みいただきありがとうございました。