☆きらめきめると☆ 最後の最後まで粘って…面白作品10日(日)午後納品予定 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちはぁフェイクスイーツ作家のLittle♡Mom(りとる まむ)です。

 

あと数時間できらめきめるとが開催されま~す  納品を済ませまずは安心してましたが・・・

 

まだ納品したい作品がありまして・・・ずっと温めて来た作品でして・・・

 

名付けて キラキラきらきら くちびるキャンディーキラキラ マグネット

 

 

 

ショップカード・台紙やヘッダーを何気に貼ちゃったりなんかしてまーすニヤリ

 

 

左から (大) №3    (中) №4    (小が2つ) №5 合計4つ納品予定です。

 

ピンク・可愛いのが大好きな Little♡Mom ですが…くっす(笑)とするのも大好きで

大阪生まれの大阪育ち お笑い大好き (吉本)に行けばいいのに 

行くところ間違えたんと違う?と言われることも…爆  笑

 

10日からの通信販売にも参加させて頂きます。

 

 

詳細はこちらです。

 

当日の販売や入場時のお願いについて

 

最後までお読み頂きありがとうございました。