☆きらめきめると☆ デビューイベント無事終了 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちはぁフェイクスイーツ作家のLittle♡Mom(りとる まむ)です。

 

きらめきめると デビューイベント 無事終了しました。    Little♡Mom インスタグラム

 

 

沢山のお客様にご来場頂きLittle♡Momの作品を手にとってご覧頂けたこと

 

                 KISEKAEドール 認定講師取得

 

そして そして Little♥Mom作品を お迎え下さったお客様 

本当に本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。

 

今回のデビューはスタート地点です。 色々悩む事 沢山出てくると思います。

 

山あり谷ありも多々あると思いますが…好きな事ができる幸せ

私らしく楽しく 一歩づつ進んでいければと思っております。

大変大変お世話になった あやぺこ先生初め、週末クラスの副講師 にゃんころ先生 

平日クラス副講師マロン先生 素敵な先生方、優しく頼もしい先輩方

 

そして心強い素敵な仲間との出会いは最高に幸せ~~ラブラブ

                        

応援して下さった全ての皆様に感謝申し上げます。

そして最後に 私の好きな事を文句も言わずにさせてくれた家族に感謝です。


主催者
@colorless2015
スタッフの皆様
お手伝い下さった皆様
大変お世話になりました。ありがとうございました。