☆きらめきめると☆Little♡Mom作品 お客様第一号は・・・ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

 

こんにちはぁフェイクスイーツ作家のittle♡om (りとる まむ)です。

 

きらめきめると デビューイベント でLittle♡omの作品  お客様 第一号 は

 

あやぺこ教室 Pro作家コース 0 期卒業のヒサ先輩だったのです。  

こんな記事を書いてました。

 

 

                        sweet♡timeさんのブログより写真お借りしてます。

ブログのコメントのお返事で なによりも嬉しいお言葉を頂きました。

【あの子ずっと気になってました 

勿体無くて使えなーい大切にします】 アップ天にも昇るアップような嬉しさ~~

 

話し少し遡りますね

 

今年の 9月からスタートした wedding コースで始めてお会いしたんですが…

先輩方が沢山おられ 緊張気味のLittle♡omでした。

 

今年の夏のイベント食べられないスイーツ工房~Lei~始めて作品を見て 

気になていた あのうさちゃんの 苺のマカロンタワー の産みの親

sweet♡timeのヒサさんだったのです。

 

ずっとお話したかったのに席も離れていたという事もありなかなかお話する

タイミングもなく・・・お話できたのはなんと11月5イベントが始まるちょっと前 

 

たまたま少し遅れ気味で来られラッキーな事に私の隣しか席が空いておらず…

そこに着席いつの間にか突っ込み突っ込まれ周りの方や先生をも巻き込んで

爆笑…そんな事がありました。

 

 

そしてイベントデビューの2日目

「SNSを見てイベントに来て下さり 作品をお迎え頂き 身に付けて下さる」が

私の目標一つでもありましたので、ヒサ先輩にお聞きしました。

 

そしてヒサ先輩より

【SNSで知ったので 買うつもりできらめきめるとに行きました。】

【次のレッスンでまつ毛ちゃんを付けて行きますね。】

 

【Little♡Momさんが 〇ちゃんとは知らず 購入した後でその作品は〇ちゃんよって

教えてもらって知った】

 

【なので〇ちゃんだからという理由で買ったのではなく純粋に欲しくて買いました】…

と言ったお言葉を頂きました。   めちゃくちゃ嬉しい~~笑い泣き

 

一番難しいと思っていた目標が一番に叶いました笑い泣き

後の目標は自分の努力次第で達成できるものなので

これからも歩みは遅いかもしれませんが目標に向かって頑張りま~す٩( ''ω'' )و

 

ヒサ先輩ありがとうございました~\(^o^)/