こんにちはむらさき音符むらさき音符むらさき音符

大満足の作品が出来上がりました爆笑

うさぎの形や顔、何度も作り直してこれに落ち着きました下矢印



大好きなピンクで沢山のイチゴを作りました。
イチゴの大きさもそうですが色合いにこだわってみましたニコニコ下矢印



リボンで雰囲気を壊さぬよう慎重に選びました。ここもこだわった箇所です下矢印




高さ21㎝
存在感のあるマカロンタワー
お気に入りの場所に飾って頂けたら嬉しいですラブラブ


注文しているクリアケースがまだ届かず 納品は土曜日になりそうですアセアセ

ホントに可愛いですピンクハート
納品前日にお知らせ致しますね。
気になるなぁ〜と言う方は二体しかありませんのでお早めにいらして下さい。