☆きらめきめると☆ 友と一緒に・・・ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちはぁフェイクスイーツ作家のittle♡om (りとる まむ)です。

 


                  KISEKAEドール 認定講師取得

私が昔から色々手作りしている事を知っている友人に

☆きらめきめると☆ フェイクスイーツ作家としてイベントデビューすると話したら

行きたい~と言ってくれました。

以下の会話 私(M)友人(S)としますね!

 

その前に M=「もし私の作品買う気満々なら一緒に行かない」と念押し

S=「分かった。分かった!」と言うので一緒にいきました~

 

お店で沢山の作品を見て凄いね!可愛いね!とテンション上がり気味のSでしたが、

手には 「ゆらりdoll」   S=「どれにしようか迷うわ~迷うわ~」と・・・

 

きらきら くちびる キャンディーマグネット」も見てたような!!

S=「娘に…」と

 

M=「私のんばっかり見んと 他の人のも見てや~約束したやろ~」と言うと

 

S=「ええやんか~」と

 

主催者のゆきえさんが「良いお友達ですね!!」と言って下さり 

嬉しかったですが・・・友達と言えども恐縮するわ~

 

後は私も色々見たくて自分の事で精一杯で何を買ったのか知らず。。。

 

その後中崎町近辺でランチに・・・その時何買ったん?と見せてもらうと

 

なんと!!!M=「私のんばっかりやんか~なんでやねん!!!」

 

S=「ええやんか!!これを買いに来てんから…」と…

 

M=「なんも言えねぇ 笑い泣き

 

SNS閲覧専門で写真苦手や~と言う Sに 

①  無理言って写真を撮って送ってもらいました~

 

この日購入されたファ~バックにdollちゃん 可愛い  自画自賛ウシシ

 

M=「嬉しいけど 申し訳なくて 恐縮するわ~」と何度も何度も・・・

すると 又又 S=「なんでやねん!!」と

 

②二人の娘さんと自分用にと唇唇唇

 

突っ込み突っ込まれの連続 美味しいランチを頂き

梅田へ繰り出し お買い物 楽しい一日でした~

 

③ きらきら くちびるキャンディーマグネット 

顔出し許可得てます  ~可愛い~ だいぶん大きくなったんだろうな~

 

有難き 良き 友に感謝 ラブラブ ありがとう~~チュー

これからも頑張るので応援よろしくね~~

 

最後までお読み頂きありがとうございました。