☆きらめきめると☆に行ってきました~ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

 

こんにちはぁフェイクスイーツ作家のLittle♡Mom(りとる まむ)です。

 

10日(日)2日目 Pro作家コース3期 一緒に学んでいる週末クラスのメンバーと

一緒に【きらめきめると】に行ってきました~ラブラブ

 

自分の作品が並んでいるイベントに自分が行くなんて…

夢のような…現実ウインク

 

 

hakomittsuさんへ伺うのは2回目なんですが・・・

初めて伺ったときは「きらめきめると」デビューイベントが決まっていたので

どんなところでするんだろうと…いう気持ちで… 

今回は又違った不思議な気持ちでした!!

 

素敵な作品がたぁくさん~ありましたよ~

 

 

 

 

Pro作家コース3期 平日クラスの 副講師 いつも笑顔で優しい

(マロン先生)がお写真を撮って下さいました。

 

                    週末クラスのメンバー4名です。

 

いつも仲良くわいわいと楽しく授業受けてま~すラブラブ

 

 

ゆら・ゆらりdollバッグチャーム ラインナップ

 

きらきらくちびる キャンディー マグネット  

 

 

 

詳細はこちらです。

 

 

きらめきめると参加作者様紹介は こちらです

 

最後までお読みいただきありがとうございました。