”【きらめきめると】いよいよ今日から!プロ作家コース3期の珠玉の作品をご覧ください!” | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

 

こんにちはぁフェイクスイーツ作家のLittle♡Mom(りとる まむ)です。

 

きらめきめると  明日で4日目です。

遅くなってしまいましたが・・・きらめきめると開催 前日に

同期の Pro作家コース3期 平日クラスの ぽんたさん(ぽんちゃん)が

同じ同期のメンバーの作品をとっても素敵に紹介して下さいました。

嬉しい限りです(*^▽^*)

 

誰ともでもすぐ仲良くなれる気さくな彼女 それが ぽんちゃんですラブラブ

とっても可愛い作品を制作されています。

 

完売も続出しているとの事!!

きらめきめるとにお出かけ予定をされている方はお急ぎ下さいませ~


 

13日(水)はアトリエ定休日の為お休みです。

 

12日(火)・14日(木)・15日(金) 【最終日のみ17時】 の残り3回です。

 

皆様のお越しをお待ちしております。 会場で是非お手に取ってご覧くださいませ。

 

 

 

詳細はこちらです。

 

 

きらめきめると参加作者様紹介は こちらです

 

最後までお読みいただきありがとうございました。