こんにちは。
 
子育てママのお悩みを解消!
自分らしく生きるお手伝い。
 
子どもの発達インストラクター
井上法子です。
 
 
 
 
 
2021年の締めに
 
「たまご占い」という、
 
不思議なセッション&ヒーリングを
 
受けてきました
 
 
いやいや、「たまご占い」って聞いて、
 
正直、全く期待してなかったの。
 
 
いつも一緒にいると面白いことばかり起きる
 
つながるサロン主宰のキャサリンこと
 
松井祐子ちゃんのサロン企画で、
 
キャサリンも謎に
 
「めっちゃいいからっ!」って推しまくるので、
 
まぁ、楽しそうだからいっか!
 
くらいの軽い気持ちで参加
 

 

 

 
と、ところがぁ!!
 
 
このセッションが凄かったポーン
 
「占い」というより、地に足のついた
 
しっかりとしたリーディングよっ。
 
 
今までリーディングや
 
ヒーリングは様々受けたことあるけど、
 
法子の中では、No.1じゃないかな?キラキラ
 
それくらい凄かったよっ!!
 
 
「たまご占い」って
 
だいぶ名前で損してるわっ!!
 
そんな軽い感じじゃないのよっ!滝汗
 
 
セッションをしてくれたのは、
 
木村ジュリアナさん。
 
日本在住歴30年のペルー人。
 
 

左から2番目のピースがジュリアナさん

1番右が法子

 

 
使うのはどこにでも売ってるような
 
普通のたまご。
 
その中から一つ選んで、
 
たまごでカラダ全体をなでなで。
 
 
 
その後、セッションをしていると、
 
殻の形が目の前で変わるの!
 
信じられないのだけど、
 
最初つるんとしていたたまごの白い殻が、
 
ぐわ〜っと目の前で何かを描くのよっ滝汗
 
たまごがメッセージを受け取るんだって。
 
 
私の場合、殻に悪魔のような顔が
 
出てきて、最後には文字まで
 
浮かび上がってきたから!!(驚)
 
 
悪魔の顔は、私の中にあった
 
「恐れ」や「不安」なんだって。
 
それをたまごが吸い取ったとのこと。
 
 
あぁっ!引かないで汗
 
ほ、本当なのぉ〜〜!!
 
凄すぎて、鳥肌だったから!
 
 
その後、たまごを割って、
 
黄身の状態、白身の状態、
 
匂いなどを見ながら、
 
様々メッセージを伝えてくれます。
 
何種類かのカードセッションも交えて、
 
まさか!と思うような、
 
誰にも言ったことのないような事に対しての
 
アドバイスをされて、なんでそんなこと
 
分かるんですか?って
 
逆に聞いちゃったよ真顔
 
 
後ろに憑いてる?人?
 
(主にご先祖らしい)が、
 
全部教えてくれるそうなの。
 
 
来年の全体の機運、流れ、健康について、
 
ラッキーカラー、金運、
 
キーパーソンのイニシャルなどなど・・
 
まぁ、驚きとありがたさの連続!!
 
 
引いてくれたカードの一部。
とても印象に残ったので、パチリ。

 

 
何度も言われたのは、
 
とにかく旦那を大事に!
 
旦那を第一優先に!超ー大事にしてっ!
 
でしたニヤニヤ
 
来年は結婚20年。
 
ラブラブ夫婦目指します

 

 

たまご占い。
 
あまりにすごい内容で、
 
最初軽く考えていてごめんなさい。
(ホント反省)
 
 
こんなに何でも見える人っているんだと
 
感動でしかなかったですキラキラ
 
 
んで、過去の傷がちょっと深くて、
 
ヒーリングを受けた方が良い
 
ということだったので、
 
お願いしました。
 
ヒーリングは、ジュリアナさんでなくても何でも良いとの事だったんだけど、素晴らしい方だと思ったので、迷いなくお願いしました。
 
 
 
今年のモヤモヤ、
 
今年のうちに真顔
 
 
ヒーリングもすごかったです。
 
色んなものをクリアにしてもらいました。
 
とってもスッキリした状態で
 
今年を終えることができてよかったですデレデレ
 
 
ヒーリングは、別日に発達凸凹アカデミー主宰の
真穂さん(左)と行ってきましたよん。

 

 
 
今年もたくさんの方との出会いがありました。
 
素敵なご縁に感謝!
 
 
来年も、子育てママの悩みを解消し、
 
自分らしく生きるお手伝いを
 
バリバリやっていきまーす!
 
海外の子育てママとも、
 
たくさん繋がっていきますよー( ^ω^ )
 
 
 
 

たまご占い受けてみたい方は

コチラから予約してください。

ヒーリングもオススメです。

↓↓

木村ジュリアナさんLINE

または木村ジュリアナさん携帯

08088513658

 

 
 
良いお年をお迎えくださいハート

 

 

 
 
【2022年の講座、募集開始しています】
 
ママも子どもも大丈夫!の土台を築く
➡︎ご提供中のサービス一覧はこちら
 
 
 
コメント、リブログ、シェア大歓迎!

 

image

 

 

発達凸凹アカデミーHP

各種講座はバナーをクリック

↓↓

 

https://dekoboko-academy.com

 

 

https://ameblo.jp/littlebeans0809/entry-12583845917.html

 

 

https://ameblo.jp/littlebeans0809/entry-12599272703.html

 

 

https://ameblo.jp/littlebeans0809/entry-12644185439.html?frm=theme

 

 

宝石ブルーママも子どもも大丈夫!の土台を築く
➡︎ご提供中のサービス一覧はこちら

宝石ブルー子育てママの安心安全な居場所!
➡︎子育てほっとサロン「cocokara」

宝石ブルーママのお悩みに寄り添います
➡︎個別セッションご予約可能日

宝石ブルーご質問・お問い合わせはこちら
➡︎お問い合わせフォーム
 

 

 

【井上法子 SNS】

 

公式LINE(最新情報を優先してお届け)

登録者100名超え感謝!

新規登録キャンペーン実施中!

カラーボトルの写真から気になる2本を選択。

あなたに今必要なメッセージをプレゼント!

↓ワンクリックで登録完了 ↓

🆔検索はこちら→@evd4603w

 

 

 Twitter(毎日つぶやいています)

 

 

 Instagram

 

 

 

【アメトピ掲載人気記事】
宝石赤小3息子がお年玉で買ったもの

宝石赤娘のかんしゃくから始まった、家族旅行

宝石赤ハカハカが過ぎる(汗)朝が苦手な娘との家族旅行

宝石赤中学生になってもおねしょが治らないのは、私の愛情不足だとずっと自分を責めていた