ストーカー化しているママ友が怖い | 追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

(ローン以外の)借金はないけど貯金もない!
2017年、年収450万の時に都内で戸建てを購入。繰上げ返済に向けての貯金を頑張っていたけれど…2021年、車検の為預けた車が運搬中に追突されお釈迦に。予期せぬ車購入で貯金大幅減!崖っぷち家計から抜け出せるか?!

チューくらげ 専業主婦
ニヤリ旦那氏 年収600万の頑張り屋おばけ
キラキラ娘氏 4才 発達のんびりちゃん

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 

2023年~収入減の為「チャットレディ」開始おいで
アダルトなしでコツコツやっていますうさぎ
 →詳細

☑︎マイホームは建売住宅
☑︎現在3,500万円のローン返済中
☑︎2021年 追突事故で愛車を失う
新車を購入した事により家計が火の車に
 →詳細
☑︎現在の収入、支出は→

 

⁂我が家のポイ活は楽天⁂
購入品やオススメは楽天ルームで公開中キラキラ


良かったら覗いてみてください♡

 

 

✴︎ハピタス経由で楽天でお買い物をしています

こちらもぜひ乙女のトキメキ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ♱⋰ ⋱✮

 

おはようございます、くらげですお願い

 

 

 

さてさてバレエ

 

 

 

娘氏が幼稚園に通い始めてから

当たり前ですが交友関係が広がり


人間関係の悩みがグッと増えました無気力



子供同士仲が良いのは全然OKなのですが

その親とも関わらないといけないのが

私的にストレスで煽りアセアセ



一言で言うと面倒くさいんです不安



社会不適合(笑)



中学生くらいまでは嫌でもこんな事が

続いていくのに幼稚園の段階で

ベソベソしているなんて我ながら情けない昇天




が、面倒なものは面倒で←

 


そこそこのお付き合いを心がけていたのですが──

 

今一番悩んでいるのは


このママ友です真顔




娘氏の一番の仲良しのお友達のお母さん

 

 

 

この方は旦那様がフルリモートだそうで


毎日気を遣って本当に疲れる



と会うたびに嘆いております昇天



何度止めても子供が旦那様の仕事部屋に

侵入してしまうらしく

(部屋は引き戸で区切るタイプの物件らしい)


その度に会議を中断せざるを得なくなり

旦那様も当然激おこ滝汗


 

めげないお子も凄い(笑)




板挟み状態なのが辛くて

ママ友は出来るだけ子供を連れて

外出するようにしているようですが…

(春休みの今がマジで地獄らしい)




気持ちは分かるのですが

その避難先を我が家にしないで欲しい




2日に1回は「空いている日ある?」

「◯日一緒に遊ばない?」

とLINEが来ています…




私はガチインドアなので、

頻繁に外出するのも億劫ですし

自分たちのテリトリーである自宅に

入り浸られるのもイヤです悲しい



子供のため、と何度かお誘いには応じていますが


断るたびに理由もつけているので

外出、とシンプルな理由でも

相手に自宅不在日や予定を把握されるのが

物凄くストレスになっていますチーン




ストーカー化している、と形容するには

自意識過剰かなと思ったこともありましたが




「この前くらげちゃんの家の前まで行ったんだけど、ママチャリなかったからお出かけしてたんだねデレデレ



とLINEが来た時は流石に震えました滝汗

これ普通に怖くないですかチーン


なんでウチの前に来たのか

理由も言われなかったですし…



まさかノンアポで遊ぼうとか考えていたのかと

考えるとゾッとします無気力




そして某日、そのママ友から

とんでもない事を言われました昇天





「くらげちゃんの家の近くに引っ越そうと思ってるんだデレデレ




滝汗滝汗滝汗




どうしてそうなったのか、

経緯が長くなってしまうのでまた明日に…

それではまたパー

 

⁂愛用中のウォーターサーバー(7年目)⁂