【ストーカー化】ママ友が怖い | 追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

(ローン以外の)借金はないけど貯金もない!
2017年、年収450万の時に都内で戸建てを購入。繰上げ返済に向けての貯金を頑張っていたけれど…2021年、車検の為預けた車が運搬中に追突されお釈迦に。予期せぬ車購入で貯金大幅減!崖っぷち家計から抜け出せるか?!

チューくらげ 専業主婦
ニヤリ旦那氏 年収600万の頑張り屋おばけ
キラキラ娘氏 4才 発達のんびりちゃん

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 

2023年~収入減の為「チャットレディ」開始おいで
アダルトなしでコツコツやっていますうさぎ
 →詳細

☑︎マイホームは建売住宅
☑︎現在3,500万円のローン返済中
☑︎2021年 追突事故で愛車を失う
新車を購入した事により家計が火の車に
 →詳細
☑︎現在の収入、支出は→

 

⁂我が家のポイ活は楽天⁂
購入品やオススメは楽天ルームで公開中キラキラ


良かったら覗いてみてください♡

 

 

✴︎ハピタス経由で楽天でお買い物をしています

こちらもぜひ乙女のトキメキ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ♱⋰ ⋱✮

 

おはようございます、くらげですお願い

 

 

本日は0のつく日キメてる


イベントバナー

 

エントリーでポイント4倍です指差し


お買い物予定の方はお忘れなく〜!


 

さてさてバレエ

 

 

昨日の記事の続きです




ストーカー化しているママ友メモ


・一人っ子ママ

・去年役員が同じで子供同士が仲良くなり、幼稚園外でも遊ぶように

・よく我が家に来たがるが、相手のお宅はパパが在宅勤務の為行った事は一度もない

・図々しいところがある

(Wi-Fi借りようとしたり、ウォーターサーバーを勝手に使う)

・LINE頻度が高い

(今のところ週2で予定を聞かれる)

・在宅しているか確認しに我が家の前を通過

・進級時もクラスが同じ

我が家の近所に引っ越しを考えているとカミングアウト←NEW




相手のお宅は賃貸で、現在は我が家まで

自転車で15分ほどの距離です



子供が今後大きくなれば部屋が必要になるので

そのタイミングで引越しを考えている



…と、聞いていたので引越し検討発言にはビックリ



将来的に子供部屋が必要


旦那様がフルリモートなので

集中できるように部屋も用意してあげたい



こういった理由は分かりますが


何故我が家の近辺で探すのか

 

それとなーく聞いてみる…までもなく

ママ友から先に



近所に引っ越せば

小学校も一緒になれるでしょ?




と言われ戦慄不安

 

 


ほんとーーにヒヤヒヤしたのですが

第一候補の物件、我が家から徒歩5分ほどの

距離だったんですよね…

(めっちゃ詳しく教えてくれる)



どうしよ、と本気でビビっていたら

内見前に物件が契約されてしまったそうで



私、無事一命を取り留めました←

 

 


とは言っても本気で探しているようで

内見予約が詰め詰めだそう驚き



マジで引越してくるのか…?



どうしようもありませんが

我が家は持ち家なので

宝くじでも当たらない限り逃げられませんオエー




一緒の小学校…と言いますけど

うちの娘氏、療育行ってますし(教えてない)

普通級にするかはまだ分からない状態



なんだか面倒な予感しかしないネガティブ



私もいい歳した大人なので

突っぱねてしまうと今後の関係に差し支えると

我慢我慢しています煽り



引越し云々は部外者の私が言える事じゃないのですが


LINEの頻度とか我が家に来る頻度を

どうにかしてもらいたいんですよね…



ねこ丸くんの仮病も限界がありますしね昇天



今の所私が我慢さえしていれば

問題はないので、本人に何か言う事はありませんが


私もストレスフルなので此処で愚痴らせてください(笑)


それではまたパー

 

⁂愛用中のウォーターサーバー(7年目)⁂