専業主婦、人に言えない副業を始める | 追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

(ローン以外の)借金はないけど貯金もない!
2017年、年収450万の時に都内で戸建てを購入。繰上げ返済に向けての貯金を頑張っていたけれど…2021年、車検の為預けた車が運搬中に追突されお釈迦に。予期せぬ車購入で貯金大幅減!崖っぷち家計から抜け出せるか?!

チューくらげ 専業主婦
ニヤリ旦那氏 年収570万の頑張り屋おばけ
キラキラ娘氏 3才 元気いっぱいリトルモンスター

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 

☑︎マイホームは建売住宅
☑︎現在3,700万円のローン返済中
☑︎2021年 追突事故で愛車を失う
新車を購入した事により家計が火の車に
 →詳細
☑︎現在の収入、支出は→

 

⁂我が家のポイ活は楽天⁂
購入品やオススメは楽天ルームで公開中キラキラ


良かったら覗いてみてください♡

 

 

✴︎ハピタス経由で楽天でお買い物をしています

こちらもぜひ乙女のトキメキ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ♱⋰ ⋱✮

 

おはようございます、くらげですお願い

 

スーパーセール始まりました!

 

イベントバナー

 

本日は5のつく日なのでよだれ

 

イベントバナー

 

エントリーでポイント5倍〜!

 

お忘れなく!

 

私は0時ジャストでエントリーして

買い物しました←

 

 

セール中はヘビリピ商品の一つ

ルイボスティーもお買い得にお願いキラキラ

 

 

娘氏が生まれる前から愛飲しており

夫も結婚後常飲するようにねー

 

 

娘氏も0歳から飲んでいまして

身体が大きくなるにつれて

消費量もグーーンと上がり

注文するペースが速くなりましたゲラゲラ

 

 

 

前回購入したのが1月ですが

パッケージが変更されていました目

前まで手前の「オマケ」のパッケージだったのですが

 

いつの間にかこんなにオシャレに!笑

 

 

2個(200包)購入すると

5包のオマケを頂けるので

いつも2単位で注文させてもらっていますバレエ

 

 

前回購入時は1月でしたが──

賞味期限も1年間と安心~!

 

 

愛飲して7年ニヤニヤ

今後もず~っとお世話になります!

 

 


 

コスパ最高なので(笑)

ぜひ惜しみなく使ってくださいOK

 

 

 

そして娘氏の入園用品のマスト!

 

「お名前シール」も購入しました!

 

 

私が注文したのは「タグ用」パー

 

 

以前注文してかなり良かったのでおいで

 

今回リピート購入を決めました!

 

 

防水ですし、剥がれにくく

本当に使い勝手が良くてねー飛び出すハート

 

 

タグ用なので大きさが

ちょうど良いんですよねキラキラ

 

 

靴の内側に貼り付けたり

水筒に貼ったり

プレ用品の名前つけは

すべてこのショップさんに

お世話になりましたお願い

 

 

今回は「組」と「名前」の表記が

園から指定されているので

新たに注文する事に飛び出すハート

 

 

しかし「数字」対応の記載が見当たらず

一応ショップさんに確認をさせてもらったのですが…

数字非対応だったら

そこだけ手書きにするつもりだったので

名前の前に「スペース」も入れられるかも聞いた

 

 

すごく丁寧なお返事を貰えました!

 

数字表記対応!

 

 

ただ上からマジックで書いてしまうと

そこだけ落ちてしまうかもとの事で

(当然ながらそれは補償対象外ですパー

 

 

組とフルネーム指定で

注文させて貰いました流れ星

 

 

お忙しい中返信頂いて

助かりました笑い泣き

 

 

 

 

 

防水性と剥がれにくい仕様は

使っていて立証済みだったので

食事セット、細かい学用品の記名で

使わせてもらいますお願い

 

 

タグ用サイズのお名前シール

とっても便利ですニヤニヤOK

 

 

さてさてバレエ

 

 

前置きが長くてすみませんお願い

 

 

 

良い商品語りはつい

熱が入ってしまってねー

 

 

 

本題ですが、この度副業を始めました

 

 

 

 

専業主婦のクセに副業?(笑)

と思われた方、どうぞ許してくださいお願い

私は家事も育児も立派な仕事だと思っているが

故のこの表記ですネガティブ

ワーママさんなんて家事・育児・仕事の

トリプルワーカーさんですからねゲロー

本当に尊敬します…泣くうさぎ

 

 

 

 

理由は主に2つ

 

 

 

・様々なものの値上げ

 

・夫の給料が下がった

 

 

 

光熱費のバカみたいな値上がりと

食料品の値上げは地味にキツくネガティブ

 

 

生活自体は変わりなく出来ていたのですが

 

 『貯金が増えないのは私の所為じゃなかった』くらげ 専業主婦旦那氏 年収570万の頑張り屋娘氏 3才 元気いっぱいリトルモンスター♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ☑︎マイホームは建売住宅☑…リンクameblo.jp

↑で記事にした通り

 

先取り貯金が出来なくなった

 

 

そしてお札貯金する余裕がないゲロー

 

 

完全に先取りをボーナスで補填する

という流れになってしまっていて

これはアカン!!!

と黄色信号雷

そしてトドメの夫の給料について

 

 

秋に夫が昇進しまして凝視

 

それ自体はとても喜ばしい事で

ボーナスが圧倒的に増え

年収が600万円を超えました

 

 

しかし残業が一切出来ない部署に

異動となってしまったので

月々の手取り額が大幅ダウン!!

 

 

30ないのが当たり前にネガティブ

 

 

 

このままではマズイ!!!

 

 

せめて残業代が出なくなった分だけでも

多少補いたい笑い泣き

 

 

 

そういう思いで始めた副業が──

 

 

 

 

チャットレディです真顔

(ね、人には言えないニヒヒ)

 

 

メールレディとも言いますかねにっこり

 

 

まさかこの歳でこんな職業を

選択する事になるとはゲラゲラ

 

 

 

闇深そうなお仕事ですが凝視

 

 

 

初めて数ヶ月──

 

 

 

普通にやれていますニヒヒキラキラ

 

 

娘が寝た後の私の自由時間の合間しか

稼働していないので、多くは稼げませんが

 

 

 

それでも内職よりは良さそうな感じ!

 

 

30過ぎの何の取柄もない

ワタシがのほほーんと

チャトレが出来ている理由!

 

 

それはズバリ凝視

 

・顔出し一切なし

・通話もしない

・連絡先なんて勿論晒さない

・名前から人物像まで運営が決めてくれる

・私からアクションを起こさなくても多少は稼げる

・アダルト一切なしでもいい!!

 

 

この辺の理由が大きいですねねー

 

 

 

取り敢えず文字が打てればOK

 

 

まだ働きに出られる環境でない

私には有難すぎるにっこりグー

 

 

プロフィールはそもそも作る必要が

ないのでそれも楽です!

 

 

兎に角顔面を晒す必要性がゼロ!!

 

 

 

恐らくそこまでの需要はないと思われるので

ここまでにしておきますねー



ドン引きされているかもですし昇天


いいんですよ、お金になるなら凝視

 

 

内容が内容なので、

記事に子細を書くのも

何となく気が引けますしおいで


でも知りたいという方が居たら

ソッコリでも良いので

教えてください(笑)

そしたらちゃんと記事にしますOK

 

※意外にも結構なお問合せをいただいたので

記事にまとめました!

興味のある方はぜひニコニコ


仕事内容から現在の収入、

身バレのリスクの有無、

確定申告についてなど赤裸々に

書いておきました爆笑











それではまたパー

 

⁂愛用中のウォーターサーバー(7年目)⁂