チャトレに向いている人、向いていない人 | 追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

(ローン以外の)借金はないけど貯金もない!
2017年、年収450万の時に都内で戸建てを購入。繰上げ返済に向けての貯金を頑張っていたけれど…2021年、車検の為預けた車が運搬中に追突されお釈迦に。予期せぬ車購入で貯金大幅減!崖っぷち家計から抜け出せるか?!

チューくらげ 専業主婦
ニヤリ旦那氏 年収570万の頑張り屋おばけ
キラキラ娘氏 3才 元気いっぱいリトルモンスター

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 

☑︎マイホームは建売住宅
☑︎現在3,700万円のローン返済中
☑︎2021年 追突事故で愛車を失う
新車を購入した事により家計が火の車に
 →詳細
☑︎現在の収入、支出は→

 

⁂我が家のポイ活は楽天⁂
購入品やオススメは楽天ルームで公開中キラキラ


良かったら覗いてみてください♡

 

 

✴︎ハピタス経由で楽天でお買い物をしています

こちらもぜひ乙女のトキメキ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ♱⋰ ⋱✮

 

おはようございます、くらげですお願い

 

 

楽天スーパーセール終了しましたね!

 

Pickを利用してくださった方

ありがとうございましたお願いブルーハート

 

徐々に荷物が届き始めていて

運送会社さんには毎回感謝です笑い泣き

 

玄関先まで持ってきて

もらえるのは本当に有難いお願い

 

 

さてさてバレエ

 

 

経緯はコチラ

 


 

前回までのお話

 





 

 

本日はチャトレに向いている人

そうでない人について

私なりの見解を述べたいと思います真顔

 

 

 

文字だけ打てればチャトレは出来ます

 

 

 

私は動画も写真もUPしていないので

スマホで毎夜文字を打つだけニヤニヤ

 

 

ガルワカは

「固定客を作ってはいけない」

というルールなので

 

只管色んな人と

やり取りし続ける事が求められます

 

 

 

前述で「文字だけ打てれば~」と

書きましたが、

ある程度の文才は求められます無気力

 

 

要は──

 

・相手が引っ掛かりやすい文章を作れるか

 

・断る時に「相手が不快(逆上)にならない文章を返せるか

 

・キャラの書き分けが出来るか

 

 

 

この辺は結構重要です真顔

 

 

 

投稿する際にいつも同じような文章

同じようなジャンルでの投稿では

絶対に続きません(ネタ切れ)

 

 

言葉巧みに「この人に送ってみようかな?酔っ払い

と思わせられる文章を書く力は

とても重要です魂が抜ける

 

 

 

そして、そこそこやり取りをしたら

切り上げなければなりません

 

ダラダラ続けてしまうと

「引き延ばし」判定となり

換金申請した時に

注意・減額対象になってしまう可能性があるから滝汗

 

 

お誘いを断るにも

言い方は数多ありますよね真顔

 

 

相手によっては断られた事によって

「サクラだ!」

「〇ね!」

「クソババア!」

みたいなしょうもない暴言を

追撃してくる人が居るようです

(私はまだ未経験)

 

 

断りを入れた時点で

追撃されたメールは未読のまま消去してOKなので

相手にしなくても◎

 

 

でもやっぱり、言われたコチラ側は

ただただ不快じゃないですか真顔

 

 

出来るだけ穏便に終わるよう

「使え方」にも工夫が必要です炎

 

 

 

あとは全国の都道府県に投稿が出来て

名前や設定も運営が予め

用意していてくれていますが──

 

 

それに安心して文章を変える努力をしないのは×

 

 

口調だって、時折タメ口混ぜてみたり

「甘えんぼ」設定で語尾を伸ばしてみたり

 

一人称は「私」でも色々と書き方はあるワケです目

 

 

普段絶対しないような書き方を

強いられる環境

 

 

それっがチャトレなんだなと

最近思いますゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

真顔で何書いてんだろ、ワタシ

 

 

って何度思った事かねー

 

 

絵文字や顔文字の使い方にも

規則性がない方がいいですアセアセ

 

 

「ハート」ひとつでも

絵文字に種類は複数ありますよね?

 

 

同じ時間に複数のジャンル・地域に

投稿するなら余計気を付けないといけません無気力

 

 

 

この「伝える力・文章を考える力」は

チャトレをしていく上では

結構大事なポイントですパー

 

 

お金が発生する以上

私たちも「それなりの努力」が

求められるわけですねうさぎおいで

 

 

メンタルの強さはとても重要です

 

 

 

先述した通り中には

暴言を吐いてくるキチガイも

一定数います真顔ムカムカ

 

 

男性側は私たちを「通報」

できるシステムがあるのに

逆はないんですよね…

 

 

言われっぱなしもやもや

 

 

 

そこをスルー出来るメンタルの強さ!

 

 

 

一々相手の言葉に落ち込んでいたら

キリがないですからね…

 

 

 

やり取りした人が凄く丁寧な人で

好印象だったりしても、容赦なく最後は切る事が出来る

 

 

これもある程度

メンタル強くないとやれませんからね目

(やり取りを流れ作業化)

 

 

「この人こんなに良い人なのに、

騙してやり取りしてるから申し訳ない泣くうさぎ

って罪悪感に苛まれていたら

続けるのも苦しくなっちゃいますからね…ネガティブ

 

 

 

最後に!

 

 

下ネタが一切ダメな人はアダルトナシでも

チャトレは厳しいと思います

 

 

 

 

私が言う「アダルトなしでやっています」というのは

 

自分の際どい身体(下着姿や手ブラなど)の動画や写真をUPしていない

 

 

という意味でのそれであって

 

一切の下ネタなく日常会話を相手として

稼いでいますという意味ではないからです真顔

 

 

 

文字を見るのも打つのもイヤ!!

 

という人は止めておいた方がいいです滝汗

 

 

 

やり取りしてるとバンバン出てきますし

「セフレ求む~」なんて投稿したら

避けられぬ単語も多々ありますから魂が抜ける

隠語ならまだしも、

モロな単語も言われますからね…チーン

気持ちわる…一体どんな人間が打ってんだ?

っていつも思ってます←

 

 

真顔で下ネタを平気で打てる人は大丈夫!笑

 

 

飽く迄私の「やってみて」の考えなので

ご参考までにOK

 

 

仮登録期間は2週間!

その間は身分証提示ナシで

チャトレが出来ますよ~!

本登録すればそのポイントも換金出来ますグー

(手数料0円)

 

気になった方はコチラから↓

 

それではまたパー

 

⁂愛用中のウォーターサーバー(7年目)⁂