嫁は小間使いじゃないんだが? | 追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

(ローン以外の)借金はないけど貯金もない!
2017年、年収450万の時に都内で戸建てを購入。繰上げ返済に向けての貯金を頑張っていたけれど…2021年、車検の為預けた車が運搬中に追突されお釈迦に。予期せぬ車購入で貯金大幅減!崖っぷち家計から抜け出せるか?!

チューくらげ 専業主婦
ニヤリ旦那氏 年収600万の頑張り屋おばけ
キラキラ娘氏 4才 発達のんびりちゃん

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 

2023年~収入減の為「チャットレディ」開始おいで
アダルトなしでコツコツやっていますうさぎ
 →詳細

☑︎マイホームは建売住宅
☑︎現在3,500万円のローン返済中
☑︎2021年 追突事故で愛車を失う
新車を購入した事により家計が火の車に
 →詳細
☑︎現在の収入、支出は→

 

⁂我が家のポイ活は楽天⁂
購入品やオススメは楽天ルームで公開中キラキラ


良かったら覗いてみてください♡

 

 

✴︎ハピタス経由で楽天でお買い物をしています

こちらもぜひ乙女のトキメキ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ♱⋰ ⋱✮

 

おはようございます、くらげですお願い

 

 

 

さてさてバレエ

 

 

 

夫氏、某日に上司複数名と共に

接待ゴルフならぬ、接待釣りに行ってきます真顔


船借りて魚釣ってくるらしいゲロー




突然決まったコレ、家計に大打撃なので

(レンタル料や現地までの金額がエグい)

 


私にも大ダメージ昇天


  


まあ、こういう付き合いも必要だってのは

理解しています凝視



なので文句は言わず(頻回じゃないから)

必要なお金は家計から出します




が!!


どーしても許せない事がひとつ

 

必要な備品を私に揃えさせようとするところ

 

 

 

酔い止めやらクーラーボックス

当日の軽食などなど




支払いは勿論クレジットでも良いです




とにかく──


自分で用意しろや




私は小間使いじゃないんですけどね凝視




時間がないとか色々ブツブツ言っていましたが




自分で用意出来ないなら行かなきゃ良いのでは?




とドストレートに言って黙らせましたにっこり




いつも出かける時の準備は私へ丸投げなので

今回もそうしたんでしょうけど


私には何の関係もありませんからねニヒヒ




釣った魚食べるでしょ?って言われたけど



それと大きな大人の事前準備をしてやる事と

何の関係が??あんぐり



私は貴方のママじゃありませーん!

本当のママ(義母)にでも言ってみたら?笑



ってけしかけたら

ガチギレしていました(笑)



知らんがな昇天


それではまたパー

 

⁂愛用中のウォーターサーバー(7年目)⁂