6年生・全日リーグ!! | 守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

大阪府守口市で、幼児・小学生を対象にしたサッカーチームとスクールです!!
大阪市、門真市、寝屋川市、枚方市、交野市、大東市、四條畷市などからも、ぜひ、お待ちしております!!
随時、無料体験受付中!!

今日の午前中は、6年生の全日リーグがありましたサッカー


枚方FC2nd 4-0


2次リーグは2部になりました。


リトル、ガンバ門真2nd、EXE、勝ち点が11で、揃いましたが、北河内のリーグ戦のルールで、リトルが2部になりました。


リトル VS EXE 0-0

リトル VS ガンバ門真2nd 0-0

EXE VS ガンバ門真2nd 1-1


田原、大東2nd、枚方FC2nd戦の、結果は省かれて、リトル、EXE、ガンバ門真2ndの3チームのリーグ戦で計算され、全部引き分け、得失点差も一緒、次に総得点が優先され、リトルは0だったので、2部になりました。


多分、2部は、
L-ユナイテッド、長尾、リーベ、KSCくずは、宇山、枚方サンクラブ、西長尾、門真沖、大東2nd、オンセ1st、四條畷1st、キャンバス、Tiamo枚方、だと思います。

大東2ndは(9-1で勝ち)、1次リーグの結果が反映されるので、リトルは勝ち点3の+8で、スタートです。

トーナメントで優勝すれば、中央大会に行けるので、レベルアップするのみですアップアップ













リトルFC・YouTube →クリック

YouTube  CM ←クリック
2023スポニチ取材  ←クリック

ホームページ ←クリック

戦術 ←クリック
保護者の心得 ←クリック