ニューヨークタイムズ2024年に行くべき52カ所に 選ばれた山口市だけでなく!  | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

広島県のおとなりということもありますが

 

ご縁あって山口県に出かけることが多々ありますニコニコ

 

 

 

以前から 山口県の観光はすばらしいな…と思っていましたが

 

ニューヨークタイムズ2024年に行くべき52カ所 に

山口市が選ばれたと聞いて 納得ですキラキラ

 

 

 

 

先日は 

国宝 瑠璃光寺五重塔 が改修中とのことで

大改修の今だから…!と開催されている

プロジェクションマッピング「昇華₋shouka-大内文化」

を観てきました
 

 

 

image

 

18:00~20:00まで 改修中で覆われた一面に

カラフルな光のアートが展開されます

 

1/28までの開催予定だったものが

好評につき3月末まで延長になったとか???

 

 

 

広島だったら 改修中にこんな企画が起きるかな?

 

 

そして 原爆投下で焼け野原になった広島には

残っていない歴史的遺産が山口県には多くあることも

うらやましいことですし

ふれておきたいことだと思います

 

 

 

 

 

山口市だけではなく 他の市でも

まだあまり知られていないところも よく知られているところも

 

各観光地で 

案内してくださる方のていねいさや情熱に

気持ちよさを感じるし

設備の保存状態のよさもすばらしいなと思います

 

 

規模としては こじんまりとしているかもしれませんが

それがまたよくて

 

 

 

のんびりと歩いてまわるのが好きな私には

ぴったりです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

【 お申込み・お問い合わせ 】

 

 

●LINE公式アカウント

↓↓↓

友だち追加

 

●メール

tadorimi33@gmail.com  

 

キネシオロジー たどりみホームページ

 

Instagram