満開の桜の下 ”一年越しの自分との約束を果たしに” | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

「幸せな体験として のちのち思い出すな」

 

そう想う体験でした

 

 

image

 

 

目の前の「やらなきゃ」なことと

 

一年前の約束と

 

どちらを選ぶのか迷いかけて

 

でも 行ってきました!

 

 

実際 自分の首をしめているような気がしなくもないのですが

 

 

ここにいるとき

 

「幸せな体験として のちのち思い出すな」

 

と 感じました

 

 

image

流し雛

 

 

image

 

私も 流しました

 

 

いくつになっても 「女の子」ですよ♡

 

 

 

image

 

 

 

満開の桜の下

 

image

 

 

ここにいるとき

 

「幸せな体験として のちのち思い出すな」

 

と 感じました

 

 

 

 

image