萩のシンボル 「夏みかんと土塀」 ~夏みかんセーキ やまざき屋さんのかき氷~ | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

 

 

山口県萩市の松陰神社で

 

かわいい傘のおみくじに喜んでいましたが

 

 

 

 

 

萩といえば

 

「夏みかんと土塀」

 

とのこと!

 

 

ゴールデンウイークが過ぎて夏みかんの季節は終わったそうですが

 

街中の木々には まだまだ実がついていました

 

 

image

 

 

夏みかんソフトにも惹かれましたが

 

今回はこちらに♡

 

 

やまざき屋さんのかき氷

山口県萩市今魚店町106-2

 

 

夏みかんセーキ

 

image

 

いちごミルクかけ

image

 

夫と一緒に ふたつの味を楽しみました

 

 

夏みかんは すっきりとしたあまさと ごろっとした果実

 

いちごは あまいミルク味と 生いちごが濃厚

 

 

どちらも おいしい上にお値段的にも大満足でした♡

 

 

 

 

image

 

 

 

お店の前には 海が広がっています

 

海水浴シーズンは にぎやかなことでしょう!!

 

 

 

 

 

まだ 6月は 静かな景色で

 

女子高生ふたりが自転車で通り過ぎたり

 

中学生男子グループがわいわいしてたり

 

「青春」を感じました