1年前に運んでもらった「チャンス」が 叶い | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

ちょうど1年前の今頃
マレーシアから最後の一時帰国(⇒「出発ロビー」)をして
本帰国に備えていたから運んでもらった「チャンス」
「キネシオロジーで セミナーしない?」
 
やりたい
1年あるなら、きっと 何かできるようになっているはず
 
IMG_20170604_135942723.jpg
 
* 日記に書いていたよ!!
 
 
ちなみに その前日には
IMG_20170604_135942428.jpg
と あった
 
手相家 天道さんに観てもらっていたらしい
 
 
そして 月日は経つのです
1年後に その日はやってきたのです
 
1年の間に
講座ラジオ・・・
 
この日の「セミナーの依頼」という「フラグ(=旗)」が立ったから
そのあとの行動が決まったのかもしれない
 
 
・・・とは言っても
相変わらず 緊張してしまうようで
セミナーの数時間前には どきどきし始めていた
 
 
会場は 20年以上前に
一度行ったことのあるはず・・・なところだけれど

 

到着予定時刻より1時間もはやく着いたはず・・・なのだけれど
 
 
 
会場の入り口がわからなくて
 
 
ぐるぐる 辺りを歩き回る
 
歩き回っているうちに
緊張もどこかに飛んで行っていた
(会場にたどり着かない方が 断然やばい)
 
 
先に 会場入りしていた妹に助けを求める
 
 
安心したのか、すっかり笑ってるし・・・
 
 
何ごともなかったかのように 準備してるし・・・
 
 
 
ご参加くださったみなさまは 
「キネシオロジー」
「タッチフォーヘルス」
について ほとんど認識をお持ちではなかったけれど
「身体」については 興味を持っていらっしゃって
仕事の合間をぬうようにして ご参加くださった方もいらっしゃったほど
 
 
 
お願いしていた「水」も たくさん用意してくださっていた
 
 
 
 
 
 
 
私が手にしているのは 「エナジースティック」
電気が流れている状態を目で見ていただくと
驚かれる方も多く、
みなさんの反応が 可愛らしかったです 
 
 
 
「脳と身体のコミュニケーション」を実践していただく
 
 
 
そうそう、20数年前に
こちらの像のまえで写真を撮ったのだった
受講してくださったみなさまに
あたたかく迎えていただいて
ほんと、私は 抱かれている赤ちゃんのような状態でした
 
 
 
受講してくださったみなさまからの「ご感想」を
読ませていただくと
 
「キネシオロジー」
「タッチフォーヘルス」
について 
おもしろく聴いてくださったり
楽しんで 日常で使っていきたいと感じていただけた
ということが伝わってきた
 
1年前の日記に書いていた、
「おゆうぎのように 笑ってたのしいのを」
は 叶ったね!?
 
と 同時に
 
自分が知っていることは
他の方も知っているという前提で
無意識に 私が話してしまっていることがあることも
感じられた
 
改善点は まだまだあります
そこを工夫していくことが またおもしろい
 
 
* 「残高 0」・・・プラスに 一歩♡