こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。





イチオシメニュー


ベルおすすめ♡スコーンでおうちカフェ


ベル鴨ロース、特別なスペアリブ♡




口紅MENU口紅・無礼者SAYURIからのお告げ
・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・コンビニ感覚wワンコインリーディング





3泊4日の北海道の旅から

無事に帰還←



ワーホリのオーストラリア以来

飛行機乗るの11年ぶりだった←




かわいいくまさん🐻と

ネ申の視点を手に入れたナイフ



ひさびさの空の上に大はしゃぎ。

前の席の子よりウキウキする大人w



あかり様宅で

つぶつぶ料理をごちそうになり。

おかわりまでしちゃったゼ←

マジで美味しかった♡♡





どこまでも続く自然と





爽やかな風を感じながらのドライブ





あかりんごのリトリート企画

オススメのお宿を満喫。







あっ!ブランコ乗り忘れたw




地元の食材をふんだんに使った料理、

サイコーだったなー。




いちいちきゅんきゅんくすぐられるし←言い方w





こだわりのアメニティや寝具。

夜寝る時までずーっと幸せだった。







オシャレなお風呂にお塩と地元産の清酒を

これでもかと入れてくれるあかりんご。



お肌ツルツルになって出てきたら、

最高級のパックまで用意してくれてた。



そして寝る前のヘッドケアのマッサージ

これ、ほんっっとに気持ちよかったー!!

絶対受けた方がいいよ♡

頭緩んですぐ寝た←




彼女の美への想いやリトリートへの想い、

美しいサービスに感動🥺




美しくありたいの。

いい化粧品を使うこととか、

外側の美しさじゃなく、

食べ物や身体を緩ませること、リラックス。

内側からのアプローチで美しくなることを伝えたい

とアツい想いを語ってくれた✨



ほんと、参加できてよかったよー♡♡♡




ウエスタンガールにもなれた♡

↑ずっとやりたいって言ってたやつ




乗せてくれてありがとう、

とっても楽しかったよー、

一緒に写真とろー♡って言ったら

ごはん中にもかかわらずカメラを見てくれた

まりあちゃん♡♡可愛すぎる♡







しかもさ、

この子わたしに性格そっくりだったw

マイペース

ダメだよって言われるとやっちゃう

食いしん坊

後ろの子に抜かれそうになると一瞬必死←

完全に追い抜かされると諦めるw



でもそのおっとり具合と天真爛漫なとこ、

好きよ♡




どーでもいいんだけど、

わたし、おしりフェチだったみたいw

このプリっと具合がたまらない♡

実はこうめ🐶のお尻も好きw

あ、肉球も好きだよ←なんの弁解よw



お尻撮らせてくれてありがとう←





【再販中 アリスのスコーンセット】




コチラはアリスのデザイン。






スコーンのみの簡易包装バージョンもあるよ♡




じゃことネギのスコーン




チョコと清見オレンジ




チャイ風




この3種が入ってます♡



購入はコチラから♡♡



ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡