こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。





激アツのイベント⭐️5つ星マルシェ



聞いて聞いてー♡♡



5月31日はね、わたしSAYURIの

お誕生日なのー♡♡♡

もうすぐだよ!!

もう1時間切ってるーーー!!!



去年はお味噌汁100杯売ってたんだー♡♡



今年はprivate LIVEを開催するの♡♡

ボディメンテナンスで身体を緩めてから、

ヘアセットしてもらって、

会場まで行くのだー♡♡

既にめっちゃワクワクしてるー🎵




ここでもう1発!

お誕生日企画がやりたいって思ったんだー♡

ずーっとずーっとあっためてた

メニューを出しまーす!!




⭐️スコーンセット



SAYURI城でのお茶会、アリスのティーパーティーでお出ししたスコーン3種類がお家でも食べれちゃうよ♡♡







おかず系、おやつ系を組み合わせた、

わたしのオススメを入れちゃう♡♡

マジでおいしいから食べて見てほしい♡♡



そのままでもめっちゃおいしいし、

トースターで10分ぐらいあっためて食べるとね、

出来たてアツアツなの♡♡

これ超おすすめ♡♡

焦げないように注意してねw




お誕生日祝いに←

めーーっちゃ愛情マシマシで作るから

相当おいしくなっちゃうと思うよ♡♡




みんなーー♡

わたしのお誕生日のお祝いで、

スコーン買ってーー♡♡♡



おねがーーい🥺❤️


渾身のスマイルw



5月31日の0:00

お誕生日が来たら販売開始します♡



コチラから購入できます♡




⭐️SAYURI城でのお茶会もやってるんだー♡


来る人来る人、ここサイコー!

って言ってくれる←

めっちゃ心地いい隠れ家で

アツアツのスコーン一緒に食べよう♡♡


おいしいさ倍増だゼ←



日時: 

6月10日(金)

6月11日(土)

12:30〜14:00

15:30〜17:00

各回定員3名様


ティーパーティーのお申込もコチラから♡




スコーン食べ終わったあとのスマイル♡




最高においしいから

ぜひぜひ食べて欲しいのだー♡





チョコと清見オレンジのスコーン





ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ














ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡