こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。











無礼者の称号もだいぶ板について来た。

というか、かなり気に入ってる←





人の胸の中で燻ってる想いを呼び起こすの。
怒りっていう形で。



だから無礼者SAYURIのお告げを
フツーに聞いてると、
大抵の人は腹がたつ。



モヤモヤすることもあれば、
泣いてしまうことも。←やっと気づいてくれたねって魂が喜ぶやつ
怒ることに抵抗がある人はスルーすることも。


正解はない。

今感じてることが全て。




でも大抵の人は私にイラつきますw




怒りは最高のエネルギー!
もっと燃やせ!もっとイカれ!!
それが自分を突き動かす燃料になるのだ!!


一風変わっているけど、
これが無礼者SAYURIの最大の愛、


最大の応援なの♡♡



現実創造を一気に加速させていく!!



熱苦しいけど受け取ってw



でねっ、←




超!大事なお知らせ♡

オンラインマルシェやります!!




その名も


「5つ星マルシェ」






自分の好き・特性を生かした
5人の美女の世界をフルコースで堪能できる

めーっちゃ贅沢な企画なのだ♡♡




1日目のコンシェルジュたち♡






2日目のコンシェルジュたち♡






【自己発見・魅せ方・潜在意識】


美女たちの世界はこの3つにカテゴライズされているの♡
一人ひとりが表現する世界には
あなたの気づきやブラッシュアップにつながる
最高の時間が待ってる♡



フルコース(全てのメニュー)を楽しんでいただきたいので、

ご案内できるのは5名様のみ。




こんな機会は滅多にない!


たぶんすぐ埋まるでしょう。

次にページを開いたときにはSOLD OUTになってるかも。←




あ♡って
思った方は速攻ポチっとしてくださいねっ♡