こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。







SAYURI ワンマンライブチケット発売開始ベル


口紅MENU口紅・無礼者SAYURIからのお告げ
・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・コンビニ感覚wワンコインリーディング





弱っちいアラジンになってしまったわたし。



そこから立ち直れなかったの。



焦ってブレ始めたところから、
いつの間にか心が「無」になってしまった。
何も感じない。
心のシャッターが閉じた感覚。



待って待って。
急に何があったの?わたしに。



最近の私を振り返ってみた。
焦ってばかりで全然今にいれてない。
自分の気持ちを置き去りにしてたの。




やりたいことだらけで、
ご飯もゆっくり味わってない。



心を揺さぶられるような悲しい出来事があったんだけど、
悲しい、悔しい、ムカつくー!!
を感じる前に
どうやってこの問題を対処しようが先に来たの。



前だったらしっかりその時その時で感情を感じてた。
嬉しいことも、悲しいことも。



ライブに向けて一気にやることが増えてきたタイミングで
とにかくいかに早く進めるか。
そこしか見てなかった。



ふっと見た鏡の中の自分はクマだらけ。
びっくりした。
こんなに自分のこと蔑ろにしてたなんて...



もうダメだ。
なんでこのタイミングで...
ライブまであと1ヶ月切ってるんだよ?
凹んでる場合じゃないのに...



何もする気にならなくて、
ゾンビみたいにフラフラと布団に入ったの。



深い深呼吸をして
ただただぼーっとする。
あぁ、深呼吸をしたのも、
なにも考えずにぼーっとしたのも
ものすごく久しぶりだ。
それだけ毎日いろんなことを考えていたんだな。



ぼーっとしていたら、
身体から声がした。



「わたし、今歌えない。魂の歌、歌えないよ。。。」


消えそうなぐらい弱い声だった。
ごめん。ごめん。ごめん.....
涙が溢れる。
わたし自分のこと全然見てなかった。


感情を殺して、自分の心の声も聴こえないのに
魂を込めた歌なんて今の私にはうたえないよ。




あとね、
もうひとつ大切なことに気がついたんだ。


このワンマンライブはわたしの初めての挑戦。
誰でも諦めなければ夢は叶うんだよ!!
って伝えたいの。



やりたいことをやって輝いてる人は、
ラッキーだったからじゃない。
恵まれてるからでもない。



自分の望みや夢に対して、
どれだけ情熱を燃やし続けられたか、
諦めなかったか。




今わたしは
人生で一番大きな挑戦をしてる。



でもね、
大好きな人に応援してもらえたら
最高のエネルギーになる。



旦那くんにちゃんと言えてないんだ。



ライブやることにしたから、
これから練習たくさん入ってくるよー。
こんな感じで軽く伝えただけ。
本当はちゃんと言いたかった。



でも月1回、ライブバーで歌うことが決まった時に、
あんまり喜んでもらえなかったんだ。


え!?
素人でしょ?
なにがしたいの?って。



それを思い出したら言えなくて。
やるぞー!!ってなってる炎を消されちゃうんじゃないかって
怖かったんだ。






応援してほしい。
見に来てほしい。
一番前の席の真ん中でわたしのこと見てほしい!!!

って言えてない....



いちばん大切な人なのに!!!!



涙が止まらない。
言いたい。言いたい。言いたい。
旦那くんにちゃんと伝えたい。



って泣きながら寝たんだ。



弱々しかったけど望みを放った。
旦那くんに応援されたい。
ここでわたしを諦めたくない。
って。



インスタLIVEでも話してます。






元気でない日も、あるよね…。






お願い!!私に力を貸してください!!



チケットの購入、応援募金はコチラから





新しいインスタのアカウント、
フォローしてもらえたら嬉しいです♡








ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目