こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。







SAYURI ワンマンライブチケット発売開始ベル


口紅MENU口紅・無礼者SAYURIからのお告げ
・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・コンビニ感覚wワンコインリーディング







昨日のブログで

アラジンの世界を見にいこう!!
って言ったんだけど...



今日のアラジンはマジで弱っちい。



ちょっとしたことで焦ってブレブレ。
自分で決めれない。
こーゆうときどうしたら?ってすぐ聞く



こんなアラジン....



いやだーーーー!!!!




これじゃジャスミンの手を引いて、
いっしょに素晴らしい世界を見に行こうって言えないじゃん。



こんなアラジンの魔法の絨毯に
だれが一緒に乗ってくれるんだよ!!!




それでもわたしは
しっかりジャスミンの手を引っ張っていける
アラジンでありたい。

やりきるんだ!って思ったら
泣いてた。



まずは自分のことを応援しよう!!
望みを見続ける力。
信じる心。




これが今のわたし。
わたしのストーリー。
人間だもん。ブレるときもあるし、
もうやだーーーーってなるときもある。


でもどう在りたい?




いろんなことがあって、
ダメかもしれないって思ったこともあったけど、
今日を迎えられた。よくやった。
そして目の前には目を輝かせたジャスミンが
いるって感じたい!!!









がんばれーーー!!!



小さなアラジン。



お願い!!一緒に応援してください!!



チケットの購入、応援募金はコチラからお願します♡♡





新しいインスタのアカウント、
フォローしてもらえたら嬉しいです♡








ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目