こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。







SAYURI ワンマンライブチケット発売開始ベル


口紅MENU口紅・無礼者SAYURIからのお告げ
・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・コンビニ感覚wワンコインリーディング





ライブまであと1ヶ月。
今日はピアノ伴奏をしてくれる

SAORIと練習してきたんだー。



SAYURI と SAORI


似てるよね♡


SAORIはピアノの先生をしていて、
インスタライブでアラジンの
A WHOLE NEW WORLD を弾いてたときに、
この伴奏で歌いたいって思ったの。



アラジン好きだったんだー♡
アラジンの世界。
どこの国なんだろう?アラブ?中東?モロッコ系?←ほんとに好きなのかよw



魔法の絨毯で空を飛びたいって思ってさ、
家にあるバスマットにのってたなー←
魔法を使って空まで行けば
雲にも座れると思ってたw



ずっと前から
この曲が好きだった。
世界観が好きだった。



今は、この曲はわたしのストーリだと思ってる。



わたしはなんにも知らなかったの。
自分を生きるってどんな世界なのか。




そこにアラジン役の友達が現れたんだ!
その子はね、わたしを枠の中から連れ出してくれたの。




「見せてあげるよ、素晴らしい世界を。目を開けてごらん?」




そんな世界があるの?それなら私も見て見たいよって
アラジンの手を取って絨毯に乗ったの。



そのアラジンは時にスパルタで
絨毯から落っこちても拾ってはくれないw
これ言ってるのバレたら蹴落とされちゃうかも←



でもね、
見守ってくれたんだ。
自分を信じて、あなたならできるから、
自分でここに戻っておいでって。

書いてて泣けてきちゃう。相手を信じる愛。



楽しいことだけじゃない。
挑戦するときは怖いって感じることも多かった。



最初は小さな冒険から。
ちょっと不安だけどやってみようってレベルだったな。



このワンマンライブは大冒険だよ。
でも、今まで地道にコツコツ向き合ってきたから
ここにたどり着けたんだ。



いろんなことを積み重ねていって
どんどん自己信頼が上がっていった。



その度に見える世界が変わって行ったんだ。



思い描いた結果にたどり着かなかったこともあったよ。
でも、そのときはかけがえのない気づきを手に入れた。



今わたしがこうなってるのは、
アラジンが連れ出してくれたから。
もっと最高の世界があるよって。



だから次はわたしがあなたのアラジンになりたいんだ!!!
素晴らしい世界を見せてあげるよって。




素晴らしい世界っていうのはさ、
楽しいことしかない世界ではないんだ。




目の前にある
いろんなことを超えていくから、
そこで得た経験ひとつひとつがダイヤモンドみたいに輝いてくんだよ。




「信じられないわ!なんて素晴らしい世界なの!!もう元の世界には戻れない」



ジャスミン!!!一緒に見にいこう!!


聴いてもらえたら嬉しいなー

※最初speechlessだったw




チケットの購入、応援募金はコチラからお願します♡♡





新しいインスタのアカウント、
フォローしてもらえたら嬉しいです♡