こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。




ベル・無礼者SAYURIからのお告げベル

口紅MENU口紅 ・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・極上のコーヒータイム←新作準備中♡
・コンビニ感覚wワンコインリーディング




わたしだけの特別な場所探しスタート♡ さゆり城だ!!←ニヤニヤ
どんな場所で何をやりたいかってワクワク妄想♡



・ここ最高!大好き!!って思える場所がいいなー。
・近くにオシャレなカフェが多いところがいいなー。
・↑玄米ご飯とか、野菜たっぷりランチとか、オーガニック系のものが食べれるお店だったらマジ最高だなー。
・そこでデスクワークしたり、ブログ書いたりするんだー。
・休憩がてらお散歩したいから、閑静な住宅街だったらいいなー。
・↑街路樹とか生えてたら最高。
・駅から近いといいなー。
・近くに安いコインパーキングが欲しいなー 打止め有だとベスト
・お茶会とかランチ会したいなー。
・のんびり読書とかできる公園が近くにあったらいいなー。




探す前に出してたのはこんな感じ♡
こんな部屋っていうよりは、
周辺環境とか、やりたいことが多いなー。ワクワクノートを見ると改めて。



こんなにニヤニヤ妄想してたらすぐに不動産屋に行くと思うじゃん?



NOですw



しばらく寝かしてたの。次のステップに行くのが怖いから。
いいなー♡って思うものを見つけると欲しくなるのは分かってる。



ワクワク♡→家賃...ってすぐ現実に引き戻されてたし。



そうこうしてたら12月になってた。
お仕事のキリがついたら行こうって思ってて。
自分の望みを後回しに。



その間ちょっとずつわたし不機嫌になっていきます。
旦那くんとの月間ケンカ数が12月はMAX!!←
自分のご機嫌を取り損ねるとこうなっちゃうよね。
イライラしてるからちょっとしたことがトリガー。



そこに気づいて、やっと決心。
年末まで待たせてごめん!明日行こう!!



住みたいエリアも候補が出て来てたので、
車でドライブしながらルンルンで向かったの♡



お店の前まで行ったらね、、、



今日から年末休みって書いてあった。。。



慌てて近隣の不動産にも電話してみたけど、全部休み。



さすがに自分にキレられた。


今まで散々待たしといてコレかよ!!
なんでもっと早く見に来なかったんだよ!!
で、どうすんの?
1週間して年明ける頃にはワクワク減るやん!?
また言い訳して後回しにするんだろ??
マジいい加減にしろーーーーー!!!!



ごめんっ!!!
ほんとにごめんっっ!!!



怖いからすぐ動けないって
幾度となく旬を逃して来てるわたしだけど、
この時ばかりは本当に痛感した。



やりたいことはワクワクしてる時がタイミング。
時間が経つほど不安や言い訳がどんどん出て来てワクワク半減。
最終的には見なかったことにする。



部屋を借りるか借りないか。
大切なのはその決断を今すぐすることじゃない。
自分のスペースが欲しいって望みに対して、
探してみるっていう行動をしたかどうか。



行動したあと、どうするかはまた別の話。
その時に自分が何を感じたか。
それが全てなんだ。



だから自分と約束したの。
年明け不動産が動き出した初日に来るって。
もう絶対後回しにしないって。







ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目