こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。




ベル・無礼者SAYURIからのお告げベル

口紅MENU口紅 ・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・極上のコーヒータイム←新作準備中♡
・コンビニ感覚wワンコインリーディング




少し前ここでボヤいてた

怖いこと。そのうちのひとつは

自分の空間を持つこと←SAYURI城って言ってますw




落ち着いてくつろげる隠れ家的な場所が欲しい
って思ったのは去年ぐらいから。



旦那くんが在宅ワークがメインになったことがきっかけだった。
朝から晩まで、毎日家にいる←当たり前



家で一人で過ごす時間がなくなっちゃったんだよね。
もちろん旦那くんのことは好きだけど、
当時はケンカが増えてた。



旦那くんは2階で仕事をしていて。
わたしが寝てると起こさないように1階でしてくれる←やさしい♡



戸建だから部屋数はあるけど、
部屋は別々でも家に人の気配があるのと、
完全にひとりなのとは違う。



完全にひとりになれる場所が

どうしても欲しかったんだよね。




去年の夏ぐらいから、
ひとりで旅先で泊まるようになった。



ホテルステイ中のひとり時間の至福たるや...
はぁぁぁぁ♡♡←語彙力



はぁぁぁぁ♡♡をいちばん感じたのは、
お風呂上がりにソファに座ってぼぉーっとしてた時かなー♡


あー♡この感覚
わたし今ひとり♡
自由♡
なんでもできちゃう♡♡




家族と一緒にいる時間が長い人ほど
ホテルステイでのひとり時間をオススメするよ!!



そのあと毎月1〜2回、予定があって
この時間を味わってたの♡
そしたらクセになっちゃった←



あー欲しい。
わたしひとりの空間が欲しい。
マジでほすぃーーーーーー←
日に日に膨らむ思ひw



レンタルスペースもいいけど、
自分のお城がほしい♡♡

って言い続けてた。



でもすぐには探せなかったの。



なんでって?



いちばんはアパートの家賃や光熱費。

今住んでる戸建にプラスでかかってくるんだから。そしてその場所がなくても生きていける。





家賃の件はマジで怖かった。
どうやって払っていこうって←



でもさ、
何かやりたいことが出て来たときに
不安を見たらきりがないし、
自分の心がしぼんじゃうんだよ。ショボーン




でも


こうだったらいいな♡
こーゆう場所に住みたいな♡♡
周りには○○があって♡♡♡
部屋にはこーゆうものを置いて♡♡♡♡
その場所ではあんなことやこんなことをして♡♡♡♡♡




ほら!どんどん膨らんでいくの!
楽しくなってくるの!!ハートマークどんどん増えちゃう←



「できない」や「不安」
にフォーカスするんじゃなくて
「こうだったらいいな♡」にフォーカス。



ワクワクが膨らんできたら、
その次にできることをやってみるのだ♡



それが、
まず不動産屋に行ってみるってこと。
ここからわたしの最高の場所
SAYURI城探しが始まったのだ♡







ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目