こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。





口紅MENU口紅 ・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・極上のコーヒータイム←新作準備中♡
・コンビニ感覚wワンコインリーディング





昔から冒険が大好き。


家の近所に落ち葉とセロテープで秘密基地を作って
持ち主のおばあさんによく怒られてた←


それダメだよって周りの大人が言うようなことは
どうなるか分からないじゃんってやってみる。
で、ほらねって言われることもしばしばw


やってみたいんだよね。
どうなるか分からないからやってみたい。


それ見たことかって言われるかもしれないし、
そうじゃなかったねってなるかもしれない。
でもわたしならできるかもしれないとかさっ。



大人になって封印したの。
わざわざ冒険なんてしなくても、
今知ってる世界でも十分生きていける。
次の展開がわかってる方が安心でしょ??


でもさ、それじゃ私はつまんなかったんだよね。
だからさ、やっぱりわたし、冒険してくるよ← なんのこっちゃw


今ね、
自分史上体験したことのない
大きなことしようとしてるのだ。


2つもw


経験したことないことしようとしてるから、
めちゃくちゃ怖いのだ。


マジで怖い←
白目向いて泡吹きそうなぐらいw


でもね、
見える世界は確実に変わる。
体験したことでしか得られない感情が待ってる。



ひとつは間も無く始動する。
あとひとつも話が拡がってる。


どうなるかは分からないけど、
やりたいって思った自分を
やるって決めた自分を
ほんっっとにすげぇなって思うよ!!


いくつになっても
目をキラキラさせてる
ピーターパンみたいな部分と、


大丈夫だよ!好きなことをやってみなよ。
違ったらまた戻ってこればいいんだから
っていつでも包んであげられる自分。


どっちも持っていたいなー♡


数ヶ月後か
数年後か


このブログを読み返しながら、
あの時やるって決めて本当によかったね!!
やっぱりすげぇよ!!さすがSAYURIだ!!
ってウルウルしたい♡←もうすでにウルウルしてるわw


忘備録でしたw



今日はともちゃんとデートでした♡楽しかったなー♡



ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡