八百屋さんで見つけた謎フルーツ | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

今月に入って婚活的な事したの自称高額納税者さんに会ったくらいじゃね驚き

今日もお休みだったけど活動する気になれず家でのんびり過ごしてしまった…。

買い出しついでにしまむらで予約していたものをゲットしてきました。あれこれ見てたらラッピーのプルオーバーを発見!!


可愛い〜ネザーランド・ドワーフラブラブ

厚手なので秋まで温存かな。セールで550円になってました。

昨日、千葉の八百屋さんで珍しいフルーツを購入しました。


その名も龍眼!!


目←タネが黒くてほんとこんなおめめ。


 



 

 

味も見た目もライチみたいだけどライチよりは甘みが少ない気がします。


味が気になって購入したけどちょっとしか入ってなくて800円近くする💦


うちのちゅっちゃんたちにおすそ分けしたら喜んで食べてましたほんわか


バナナもみんな好きだけどそれより食いつき良かった💦


ちゅっちゃんたちが喜ぶならまた買ってもいいかなねずみラブラブ(高かったので飼い主はめちゃくちゃちびちび食べてます笑)


自称高額納税者シリーズ笑ううさぎ







スマリッジ

 



ブライダルネット

 



matching-photo