取り急ぎ | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

マッチングアプリでやり取りしていたハーフさん会ってきました!


待ち合わせちょっと遅れてきても謝らないし、そこから違和感真顔割り勘主義の人で奢ってもらおうと思ってる女は嫌とのこと。


私的にはラブホ代は男性負担という考えなのですがそれもNGらしい。もう会わないだろうし本音トークよ笑


でもさ割り勘主義結構だけど高額納税者だけど〜とか払えるけど〜ケチじゃないけど〜とか枕詞は恥ずかしいからやめたほうがいいと思う。


こちらからしたらただの奢ってくれない人ですから爆笑


ずばずば本音言うタイプみたいなのもただ気が遣えないだけなので。褒められたもんじゃないです。


別れたあとアプリのやり取りリストから消えてたのでこちらもLINEブロックしてフィニッシュです。


お疲れ様でしたオエー