受難は続く | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

 今日のランチは日高屋にしましたよだれ



野菜タンメンにネギトッピング〜ラーメン


今度は私ではなくスマホがおかしくなりました泣き笑い


画面の左上に謎の線。スクショはできず。

急にスマホが使えなくなったら怖いので修理屋さんに持ち込みましたがこんな症状を見たのは初めてとのこと。こちらではわからないので買ったところに持って行ってくださいと言われました不安

買ったショップに持っていったら画面割れと言われたけど割れた感じの線ではないんだけどなあ…。

普通に使えてるし、まだ支払い終わってないから様子見で使おうと思いますネガティブ(ホントは線気になり過ぎて今すぐ機種変したい泣)

そうそう来週会う予定の人、もう予定立ったしスタンプだけ送って会話終わらせようとしたんだけどさらに会話続けてきたのでちょっとしんどい昇天(相変わらず笑多し)


スマリッジ

 



ブライダルネット

 



matching-photo