次のアポ決まりました!! | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

今日のランチは大好きな雷門でもぐもぐ


シンプルに味噌ラーメンにしました。

相変わらずマッチングアプリは捗っていないのですがなんとか1人会う予定にこぎつけました!!

一昨日くらいからやり取りしてこのスピード感。来週会う予定になりましたニコニコ

マッチングアプリは長年やってきましたがハーフの方と会うのは今回が初めてです。話せる言語にスペイン語と記入されていたので恐らく日本とスペインのハーフなのでしょう。さすがに濃いお顔立ちでしたびっくり

用事のついでに会うので万が一、待ち合わせに現れずバックれられてもノーダメなのでちょっと気が楽です。

夜中に今から会っちゃいます?みたいな軽さとかやたら文末に笑付けるところが苦手なんですけどねえ笑い泣き(何がそんなに面白いのか笑)

昼飲みする予定なのでとりあえず楽しく飲めたらいいかなって感じです。


スマリッジ

 



ブライダルネット

 



matching-photo