涙した夜 | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

私にはかれこれ9年くらい大好きな推しがいます。


もともとプロ野球選手だったのですが今は社会人野球のチームにコーチ兼選手として所属しています野球


昨日、Xで久しぶりにその選手がポストしたのでリプしましたほんわか


夜中に目が覚めてXを開くとなんとその選手が私のリプをファボしてくれてた!!


今まで何度かリプしたことはありますがファボされたのは今回が初めてです。


これは泣くやつ泣くうさぎ


私の応援してる気持ちちゃんとご本人様に届いていた!!


ファンになってから1日たりとも忘れた日はないし、恐らく生涯この気持ちが冷めない自信すらある。


大切な最推し(気持ち悪くてごめんなさいね昇天)


今は都市対抗野球本戦の予選中ですが先程、チームは敗れてしまいました。敗者復活戦があるようなのでまだまだ諦めない!!


今や現地行かなくても中継がインスタやYouTubeで観れちゃうのすごいよね。YouTube、スコア表示してもらえると有難いです(プロ野球中継の有難み)


都市対抗野球本戦出場決まればレプリカユニホーム新調したい!!(間に合うかな?)


チュールバッグ欲しい目がハート