婚活サイトのありえない扱い | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

新しく登録した婚活サイトの話。



公式LINEで気軽に相談してくださいとのことだったので昨日の夜、登録してLINEしてみました!!


今の今まで既読すらつきません驚き


高い登録料取ったわりにやっつけ仕事過ぎやしませんか。本登録の連絡もこちらから問い合わせてやっときたし。


因みに男性はこのサイト、登録料2万近くかかります。


営業時間は平日の10:00~17:00です。とLINE登録したときに送られてきたメッセージに書いてあったので恐らく明日も明後日も返信はこないでしょう真顔(一生こない気さえしてる笑)


無料のアプリのほうがまだ私を大切に扱ってくれるよ爆笑


というわけでもうこのサイトの報告も今日で最後かもしれません。高い授業料でした指差し


今日は雷門でつけ麺いただきましたよだれ


つけ麺は野菜も麺も大盛り無料なのでめちゃくちゃお得キラキラ


 新曲楽しみ目がハート