新しく登録した婚活サイト | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

某職種の男性限定婚活サイトに登録した話。



無事、登録完了しましたおいで

がしかし!!

私の望む条件で男性を検索した結果(年齢ぐらいしか絞ってないよ)、100人くらいしかヒットしなかった驚き

しかもほとんどが1週間以上オンラインにしてない人…。登録者少ないとは思っていたけど思った以上に過疎っていた泣き笑い

えっここでどうやって婚活しろと泣

なんとかなんとか2人の男性にメッセージ送ってみたけど普通のマッチングアプリでさえいっぱいいいね送ってやり取りまで行きつく可能性は微々たるもの。

もう諦めモードです無気力

5千円高っ!!💦


スマリッジ

 



ブライダルネット

 



matching-photo