Lismイベントまとめ2021. | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


Lismが再動した2021/ ━━━━━━━━━

いまできることを、やると決めた。
" 遠隔ふたりあそび "を極めたいちねんは
▷やっぱり楽しかったよねえ?ニヤリ、
どやあああああああああああああああああ
・━━━━━━━━━━・
2021年/ Lismイベントまとめ↓
▷そうだ、ふたりはいつも闘いたがり。笑
▷最終的に新しいLism号を迎える!ニヤリ、
▷やっぱり、ふたりは闘いたがりなの。笑
▷そして、主軸の教育部が動き出す。
▷となると、秋田支部も追従するわけで。
▷学びの時間は深まるばかり。feat. Lゼミ
▷秋田支部の自由度は増すばかり。with RITZ.
▷学びの楽しさの、中毒性は半端ない。←
▷遠隔ふたりあそびが拡大した瞬間(拍手/
▷もはや、maaiのための定例会となる。笑
▷Lism教育部は楽しい時間の継続を誓い、
━━━━━━━━━━━━━━━
楽しき世界を謳歌するために
我々は存在しているのだと思う
━━━━━━━━━━━━━━━
ただいまを添えて♡
・・・みんな、待ってたでしょ?←え、
Lism/maai