食べ納めとなりました/ | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


\ 今年もたくさん食べました /
そして、品切れなんだけど(事件じゃん/
▷おかげさまで減量企画は崩壊だよ!←え、
#代わりに筋肉はつきました(たぶんね?笑
注意:クッキーはおやつではなくタンパク質です
どやああああああああああ
では、━━━━━━━━━━━━
Next. 発送をお願いします←え、
#クッキーを我慢するくらいならば、
#maaiは減量企画を離脱するらしいよ?爆
#こだわりの強いふたりなので
#毎日同じものを食べるのは余裕であり
#減量企画には向いているはず、なのにね?←
【1ミリも変わらぬ関係性と体重 】
・・・ふたりらしい結果だ!笑
Lism/maai