"maaiの遊び場"がopenしたらしいけれど、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


:いっこだけいーですか?(え、なに。笑

━━━━━━━━━━━━━━ 的なさ、
もっと明るい写真にすれば良かったんじゃ?
という声が聴こえてきそうですが・・・
・・・え?笑
晴天率が極めて低い秋田を演出したんだけど
━━━━━━━ 違いました?笑
#それに控えめというか謙虚さもある
#と思うのですが、どーでしょうか。
このジャッジはRITZが適任だと思います!←え、)
・・・どちらにせよ、秋田はこんなもん!笑
マジかああああああああああああああ
もしくは・・・・・・・・・・・

・・・吹雪の遭遇率が半端なく高いけど!爆
#よって、写真はゆきの白さでカバー。
#編集技術だけはハイセンスらしいの、で?
絶対正義
それに、我々Lismスポーツ部のふたりは
▶︎どんなゆきやまでもせますので?
どやああああああああああ
Lism/maai