雪山合宿の戦利品(RITZが無事に帰還しました!笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


いつだって主人公はちょっと遅れて登場する
━━━━━━━━━━ え、そーか?笑

#絶妙なタイミングで現れてネタ提供。
#それがスポーツ部のエース兼キャプテン/
:雪山に夢中で音信不通とか
━━━━━━━━━━ ハイ、合格です!笑
▷えーっと、雪山遠征だったので
#帰還までに時間を要したようですね、
#おかえり、ワタシのかたわれちゃん。←ん?
(↑ホントに様々な誤解を招くからやめなさい、爆)
で、━━━━━━━━━━━━━
◀︎初日は晴天に恵まれたものの、
ふつかめは完全にご機嫌ななめさん▶︎
#ホントにゆきちゃんは気まぐれさんなので
#包容力のあるRITZじゃないと手に負えず!爆
\どんなキミでも愛してあげる/

▷そう言い切れちゃう凄さよ。
#絶対モテ期も近いぞ!←たぶんね?笑
24時間体制で雪山と戯れる
:そんな雪山遠征の戦利品を紹介します。

▶︎ゆきやまと愛車BMWのコラボ♡←え、
・・・随分と贅沢な戦利品だね?笑
でさ、maaiリクエストイケてる写真は。
まだなのかなああああああああああ
▷待てるオンナでは居てあげよう←え
#だってRITZはネタ提供の神であり
#ゲレンデ界の最後の砦だ!笑


Lism/maai