教育部遠隔MTG/ の記録をどーぞ。ニヤリ、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


【 Lism教育部学習会再開への道 】
━━━━━━━ 学びのきっかけはココから、

再開までの記録を添えて ━━━━━━━━

Lismに減量アドバイザーが登場(拍手/
タイムキーパーが急成長、笑
SNSを効果的に活用すべきコトは把握
コロナ禍だからこその生きやすさ
となるとユニバーサルデザインの強化から
ライフステージに即した性差に注目せよ
当事者視点をさりげなく含む美しさよ
とりあえずやってみる精神で突き進むべし
若手のチカラを発揮するタイミング
重要:みんなmaaiのことがだいすき←は、

━━━━━━━━━━━ 以上です!笑
 ■ 今回のMTGのねらい達成度:
① 遠隔ミーティングの可能性を拡げていく
▷現段階では可能性はさらに拡大中。
つまり:期待度130パーセントにレベルアップ/
ライフステージ別の性差を分析する
▷みんなの活躍っぷりが神の領域だった。
つまり:文句なしの完璧100パーセントクリア/
#今回ひとりごとは免れました報告!笑
どやああああああああ
Lism/maai