だから省エネでいこ?笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


━━━━━━━━ さんにんごとバージョン。

いちばんイイねを勝ち取るコトが、
難しいと悟った我々の悪戯っ子仲間は
パーフェクトイイねを目指すらしい!笑
どやああああああああああ
#懸命な判断であり自分を良く理解っている/
しかしながら
\自分の面白さには全く気が付いていない
さすがな展開だ、笑
ブログ愛とゆーか、Lism愛が半端ないの。
・・・いちばんは取れないけれど、
絶対にイイねをしにくるあたりが
▶︎さすがでしょ?ニヤリ、
え、ちょっと順位下がってる!笑
そして焦ってダブル投稿しているあたりが
:我々ふたりは良く似ている(小声/
そして、愛には愛で応えるのが常識!←え、
追いかけ上手もお互いさまね?笑
きっちりコメント返しもダブル投稿(拍手/
▷どーせならば追いかけ合いたい派
そして何度だって戻ってくるその姿勢が
さいこうだあああああああ
▶︎だから、省エネでいーですよニヤリ、
てか、早起き強化週間なの?←
━━━━━━━ そのあたり抜かりない、笑
#こーゆーところが愛されキャラよねえ/
Lism/maai