9/20(Mon) Lism教育部遠隔MTG【 LGBT×教育 】 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


学びとは、ヒトとの対話が起源である
再始動した教育部はさらに歩を進めていく/
Lism教育部学習会再開への道 】
━━━━━━━ 学びのきっかけはココから、

【 LGBT×教育 】遠隔ミーティングやります!
▷本日もmaaiのひとりごとに合流せよ、
 ■ 今回のMTGのねらい:
遠隔ミーティングの可能性を拡げていく
ライフステージ別の性差を分析する
(完全にmaaiの参考資料のための協力要請である笑)
maaiのお試し学習ソフトを配布します、笑

■ MTG日時:9月20日(月/祝)18:00-

金19→土17からのNEW日程に挑戦だあああ

(世間は三連休だったので動きやすい日程にしました)


■ MTG方法:遠隔会議システムzoom

ゆるーっと開催につき入退室は完全に自由
参加希望者には招待URLを送ります
アプリのダウンロードは必要ありませんが
▶︎携帯からのアクセスの場合はあると便利なようです
そのまま時間になりましたらアクセスください
(問い合わせ:education.care.off@gmail.com

■ 参加費:遠隔なのでもちろん完全無料
なお通信費については各自ご負担となります
(この参加費無料は遠隔の強みだと我々は認識している)

■ 参加条件:とりあえずは教育部関係者限定
Lゼミのみなさまはフリーでどうぞ?笑
はじめましての方はコチラをCheck/
:学習会に参加されたコトのある方も歓迎です
学びの場というより学びの準備中ですのでご理解を)

━━━━━━━━━━━ ということで、
我々はいつかのために準備をはじめます/
そのためにはミーティングが不可欠。
▶︎よって、定期的な遠隔MTGを開催します!
学びの楽しさを、いつかのだれかへ。
さーて、行きますか ━━━━━━━━━━
【 Lism教育部学習会再開への道 】
━━━━━━━ 学びのきっかけはココから、

Lism/ RITZ & maai.