よし、合格です!←なに、笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ねえねえ、弾丸スケジュールはスキですか?笑
RITZとmaaiの過酷日程についてこれるヒトは
みんな多動傾向があると思います、笑

あのテンポにちょっと疲れるなあ
と感じるヒトが一般的であり(←たしかに、笑
アレを楽しいと感じられるのであれば
バッチリ多動傾向ありだよねえ?爆

▶︎どう考えたって楽しいから
多動傾向だね!やったああああああああ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・・・どう考えたって、というセリフが
出るあたりで完全に合格です!笑

▶︎この合格はどんな試験に合格する
よりもしあわせです(ガッツポーズ!笑
━━━━━━━━━━━ 名言がうまれた/
そんな、秋田支部の愛しき日々。

Lism/maai