赤を発送しましたよーの報告/ | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

\   |   /
━━━━━ ・・・ ご報告 ・・・ ━━━━━
くろのきゅーばんあかのいちばんは、
楽しいコトがだいすき!ニヤリ、
#楽しさを追い求める熱量が一致した/
#のが、キミが "かたわれ" たる所以である
ちなみに我々は、━━━━━━━━━━
【 オレンジの会にも所属している 】
▷そしてなにやら新しい展開がありそーだ!

『予告②/ ブツが届く前にふたりで謎を解き明かせ!』   |   /━━━━━ ・・・ ご報告 ・・・ ━━━━━▷日傘デビューするかもしれないふたり。とゆーのも、我らの悪戯っ子仲間が久しぶりに再稼働し始めた…リンクameblo.jp

#一瞬で甦る。楽しすぎた青春の日々たち、
━━━━━━━━━━━━━━━ ・・・
予告③続いて/ 例のブツが届く前に
悪戯っ子の真似をしたい我々は
こっそーり

▶︎とりあえず、色を発送しました!笑

━━━━━━━ 誰に届くのかは不明です

#いちばんイイね争奪戦/ 2021夏。


Lism/maai