アタリマエ | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


全国各地で豪雨が続いたお盆休みでしたが、

maai家は違う意味で大荒れであった。

#リフォームをするとはこーゆーこと、笑

━━━━━━━━━━ さあ、復興に向けて。

アタリマエに我々は甘んじてしまうが、

変化していくことよりもずっと難しいコトは

そのアタリマエを続けていくこと。

#変わらないコトにも十分意味が在るわけ、


そして尊敬すべき我が母が発信するんだ。

ヒトのせいなんてひとつもなくて、

ぜーんぶ自分のせいであると。

#つまり総てが自分のおかげに帰結する/

(かつてブログにも書いたはずなんだけど見つからない

からリンクは省略いたします、笑)

#最近のmaaiはポンコツ傾向が半端ない!←え、

・・・たぶんクッキー不足が原因だと思うのよねえ。

自分のおかけじゃないの?笑

━━━━━━━━━━ コレは愛情表現。

#そーゆー強引なとこあるよねえ、笑

さらに我が母はこう続けた、━━━━━━━━

それとね、ガンバるのはアタリマエ

よーやくアタリマエまでこれたのねって。

#成長は承認によってさらに加速する/

自分だけがガンバってるなんてことはなくて

誰しもが何かしらにガンバってるわけ

・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなことにも気付かないくらい

ガンバってたことは褒めてあげるわよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか、自分が抱きしめられた気がした。

━━━━━━━━━━ ヒトって強い、

注意:maaiはガンバっていることなんて特にはなくて

ただそれは過去の積み上げがあるから言えるコト。つまり

たぶんいつかはガンバっていたのだろう(ひとりごと

で、━━━━━━━━━━━━━━

嵐のあとにはアレがひろがるらしい、よ?


Lism/maai