予告③/ ブツよりも先にふたりに届いたものとは? | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

\   |   /
━━━━━ ・・・ ご報告 ・・・ ━━━━━

ブツの第一受け取りが完了しました!←
ので、あとは悪戯っ子仲間からの配送待ち。
我らにブツが届くらしい
ちなみに、━━━━━━━━━━━━━━━
:ヒントは【 単位が本 】であるコトのみ。
ふたりの予想①/ 日傘(ひっかけ問題の可能性あり
予想②/ プロテイン(ただのRITZの希望じゃ
からの、━━━━━━━━━━━━
▷ブツよりも先に緊急連絡が届きました
#さりげなくブログの予告をしちゃうあたりも許せちゃう/
 えーっと、発送ができない?!!
ん?
ふたりの予想③/ え、本棚でも送るの?←は、
(いよいよ単位の概念までもが行方不明だわっしょい)
もしくは。自分が荷物に入ろうとした?←え、
・・・ ━━━━━━━━━━ Good job.
▶︎待っている時間さえも楽しいだなんて、
うちの悪戯っ子は最高過ぎると思いマース!笑
#一瞬で甦る。楽しすぎた青春の日々たち、

次回こそ予告:ふたりに届いたブツ。とは
#ココまで予告して届かない可能性も当然あり得る、笑
Lism/maai